※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみぃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で肌が痒いです。妊娠線予防の保湿クリームを教えてください♪

妊娠4ヶ月です。
最近はちょっとずつお腹が出てきて肌が痒いように思います!
みなさんが使われているオススメの妊娠線予防の保湿クリームを教えてください♩

コメント

うーた

こんばんは^_^
ザボディショップのシアボティバターを使ってます。
専用のクリームよりやすいので、気にせずたっぷり使えますよ。

りさっくま

ママ&キッズの妊娠線専用のクリームを使いましたが、下腹に妊娠線できました(T-T)
高かったのでショックでした(笑)

まぁぶる

こんばんわ❁
お腹が大きくなってきた今は、ニベアの青缶をキャリアオイルで少し伸ばして使ってます(^^)

★えりぃ★

バイオイル使ってました( ¨̮ )
お腹にはぬりぬりしてたので妊娠線出来なかったんですが、なんと太ももとお尻にできてしまいました(笑)
まさかの場所に出来て、油断したぁ~(;´Д`A

玲

無印良品のスィートアーモンドオイルかホホバオイルを使ってましたo(^▽^)o
お風呂上がりの濡れた状態で塗ると馴染みが良く、ポンプのサイズを買ってたっぷり使ってましたが、妊娠線はできなかったです(o^^o)

ホルモンスイーツ

ニベアです!
千円でおつりきますからコスパ最高ですよね!二児のママですが 妊娠線全くできませんでしたよ(^w^)

トラニ

私はニベアの青缶をベタベタ塗ってます!たまにアロマを混ぜて香りも楽しんでますよ(・∀・)☆彡

けいてぃー♡

ナチュラルマーククリームです!
高いですが、マッサージ不要だしいいですよ(^^)
臨月ですが、どこにも妊娠線なしです‼︎
逆にお腹綺麗って、褒められます♡

すまいる

私は、ニベアのシャワーボディだったかな?
お風呂で塗って、シャワーで流すものです♡

deleted user

子供の頃からニベアの青缶を愛用しているので、間違いない!と思い使っていました。
が…全く効かず、朝塗っても午後にトイレで見ると乾燥していて薄皮が浮いてくることもありました(>_<)

たまたま試供品を使って、気に入ったのでナチュラルマーククリームに切り替えました!!
今のところ痒み、妊娠線はないです。まだ8ヶ月なので生まれるまでに妊娠線が出来ないことを願ってます。。。

風太

ニベア青缶、バイオイル、ワセリンと使いましたが、ワセリンが1番保湿力があるような気がします。
少しノビが悪いのが難点ですが…