※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家事・料理

夜ご飯のマンネリ化に困ってます(´;ω;`)豚こまで何かいいレシピはあり…

夜ご飯のマンネリ化に困ってます(´;ω;`)

豚こまで何かいいレシピはありますか?

コメント

私ならピカタ、照りマヨ、ガリバタ炒め
ねぎ塩炒め、炊き込みご飯、豚キムチとかにします☺︎

生姜焼き、豚キムチ、なす味噌、にんにく醤油なす、とかですかね🧐🧐

もち

昨日チンゲン菜と豚こまとキノコの煮物作って、今日はそこに卵とじて餡掛けにして中華丼にします😊
あとは定番の生姜焼き、豚キムチ、ナスの味噌炒め、豚しゃぶなどと
お弁当には焼肉のタレで炒めた簡単なもの入れたりします☺️

一口かつよくつくります

たまゆ

チンゲン菜と豚こま(好きならしめじなどのキノコ類も)をオイスターソース、お醤油、鶏がらスープで炒めて炒り卵で彩りよくした中華風の炒め物をたまに作ります!
中華料理店でバイトしてた時にまかないで出してもらってとても美味しかったので作り方教えて貰いました!😊

さかさかさ

トンペイヤき
お好み焼き、
焼そば、
豚丼、

はじめてのママリ🔰

私だったら豚汁にしちゃいます🤣梅とキュウリと炒めても美味しいです♪

HKH

さらに細かく切って調味料揉み込んで唐揚げとか、中華炒めとかよく作ります😃