※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
妊娠・出産

古野セントマリアクリニックでの30週心電図検査の時間と入院時の持ち物について教えてください。

福岡市城南区の古野セントマリアクリニックに通院されていた方に質問です!
30週辺りで心電図の検査があると思うのですが、時間はどれくらいかかりましたか??
もし長いなら、上の子はその日連れて行かない方がいいかなと思って…

あと、入院時の持ち物で、産褥ショーツは必要でしょうか?もし、内診で下からベリっと剥がさなくて、普通に脱げばいいのなら生理用パンツでいいかなと思っています。
ご存知の方、よろしくお願いします!

コメント

まっきー

あまり参考にならないかもしれませんが...

私が行った日はとても混んでいたので受付からお会計まで2時間半ほどかかりました!

入院の持ち物に産褥ショーツもありましたよ🙌
私の場合は帝王切開だったので自分で脱着できなかったのでべりっとされました😅

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

2時間半もかかったんですね😨
    平日に行かれました??
    心電図自体はそんなに長くないですか??

産褥ショーツ買っておいた方がいいですね!

• 6月13日
まっきー

平日の午前中に行きました🙌
何曜日が多いとか全く読めないですね💦
心電図自体は5分もなかったです😊

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

平日でもがらがらのときと多いときありますよね😅たまに出産ともかぶったらかなり待つし!
    ありがとうございます!

• 6月13日