※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

入院中で子宮口2センチ、痛みはあるが感覚はまばら。産まれる方いますか?どのくらいで産まれましたか?今日中に会いたいです。

やっと子宮口2センチで入院に
なりました(;A;)
超過3日目です。
朝からなんとなく痛くて
でも感覚はまばらで.......
入院したら感覚長くなったような.......笑

今日中にはどうしても会いたい!!

子宮口2センチからすぐに産まれたって
方いますか??
また、どのくらいで産まれましたか??

コメント

れーらん

ひとりめのときは
2センチから
4時間弱で産まれました!\(^q^)/

  • coco

    coco

    4時間弱は早いですね!!
    私もそのくらいで産みたいです💦

    • 6月12日
  • れーらん

    れーらん

    開いてても何日も陣痛遠のいて、、みたいな人もいますよね😂
    いっぱいうごいて本陣痛きますように!!

    • 6月12日
さ め

子宮口2cmから7時間で
生まれました⍤⃝♡

  • coco

    coco

    7時間ですか!!
    今日中に産まれたらいいのですが😂

    • 6月12日
  • さ め

    さ め

    長引くと体力的にも
    精神的にも辛いですよね( ; ; )
    今日中に会えますように☺️💓

    • 6月12日
うー

今回の3人目では夜中に陣痛きたと思って病院行ったら子宮口2センチくらいで入院しましたが朝には遠のいてしまって、次の日の夜中にまた陣痛きて産まれました⭐️
なので1日くらいですかね😅

スクワットとか階段上り下りとかしたら早まりそうですね!!
楽しみですね❤️

  • coco

    coco

    1日ですか〜💦
    遠のくの辛いですよね😭
    モニターはずれたらスクワット
    しようと思います!!

    • 6月12日
  • うー

    うー

    でも次の日は病院着いて1時間で産まれました!!
    経産婦さんなので進みが早いかもしれないですね💕

    早く産まれますように😊

    • 6月12日