※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

梅雨に入り、娘のレインブーツを探しています。通販で購入したものが大きくて使えませんでした。西松屋やバースデイで無地の13センチのレインブーツを見つけたいですが、ネットでは見つからない状況です。

梅雨に入るので娘のレインブーツ探してます。
通販で頼んだものが海外サイズだったため大きくて使えそうにありません…😂
西松屋やバースデイなどに行かれた方いますか?
無地のものがいいのですが…ありましたか?
サイズが13センチでして…かわいいのは小さくても14センチから…あとは大体16センチからが多くてネットでは買えそうにないです…😥

コメント

まみ

えっと、2カ月の赤ちゃんにレインブーツ買うんですか?😅

• 310

310

アプリの移行がうまくいっておらず、1歳8ヶ月の娘もいます🙇

• 6月12日

上のお子さんですよね?
西松屋にある無地は見たことないかも💦子供靴扱ってる靴やさんならあるかもしれないです。

• 310

310

そうです!すみませんアプリの移行がよくわからず…😥
    やはりそうですよね😂
    アドバイスありがとうございます!とても参考になります😂✨

• 6月12日
ゆぅウサ

西松屋は無地ありましたよ!

このタイプで、13cmからピンク、黄色、ブルーがありました✨

• 310

310

わざわざ画像まですみません😂
    ありがとうございます♡
    西松屋チェックしたいと思います♡

• 6月12日