※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県の越前松島水族館に行こうと思っています😌その周辺で1歳9ヶ月の子…

福井県の越前松島水族館に行こうと思っています😌

その周辺で1歳9ヶ月の子連れでも大丈夫なランチの美味しいお店があったら教えてください😊✨

できるなら…子ども用の椅子があるところか座敷があると嬉しいです🎵
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

水族館の近くにある農園レストランのノラがオススメですよ!座敷は子連れがいて気兼ねなくて、敷地内にヤギや鴨もいます💕🦆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

農園レストランってだけでも惹かれるのに、動物もいるって楽しめますね😊🎵
    ありがとうございます!
    調べて見ます🙌

• 6月12日

退会ユーザー

ノラカフェの職人苺というお店も敷地内にさ併設されているので行ってみてください☺️時期がいちごの季節でないので、やってるかわからないのですが、いちごのカステラやフィナンシェ、いちごプリンやケーキ、パフェなどいちごスイーツの専門店になります🍓持ち帰りやテイクアウトできるし、2階でも食べられたはずです。テーブル席しかなかったと思いますが😄💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましてごめんなさい💦
    スイーツの専門店もあるんですか😳
    盛りだくさんですね!
    早速今日予約したのでノラさん行ってくる予定です💪

• 6月14日