※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
雑談・つぶやき

過去の恋愛が色々ありすぎて、もったいないからブログや本にしたら売れ…

過去の恋愛が色々ありすぎて、
もったいないからブログや本にしたら
売れちゃったりして...
とか思うけど、バレたら家族にも迷惑かかるし、
できないなー 笑

よく今の旦那に辿り着けたなぁ....

皆さんも、過去の大恋愛や面白エピソードとかありますか?(教えてくださいという意味ではなくて💦)

コメント

はじめてのままり

私は過去の恋愛浅すぎるので、もっと遊んでればよかったなーと後悔してます🤣🤣

大恋愛はしたことないですが、旦那との出会いはコンビニの店員と客です。。。笑🥰
びっくりされますが…

• まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

私は年がいってからの結婚だったので、それまで色々ありました🤣
    とは言え遊びではなくて毎回真剣なんですけど、友達からは「こんだけバリエーション富めばもう後悔ないやろ🤣」と言われてました

コンビニでの出会いですか😍
    どちらか一目惚れとかですかね?
    素敵です✨

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いろんな経験をしたからこそ、ステキな旦那さんと出会えたんですね🥰
    私はネタがないです〜💦

19歳の時に学生でアルバイトしてたのですが、そこにきたお客さんでした〜笑😅レジに連絡先置いていかれたのですが、レシートかと思って捨てちゃって!笑😨 いろんな手を使ってもらってやっと気付きました😍

• 6月12日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

旦那様、かなり惚れてたんですね!
    そこまで熱心にこられると、
    嬉しいですよね😍
    ゆなさんの見た目も対応も好きになったんでしょうね☺️
    素敵なエピソードありがとうございます😊

• 6月12日

わたしは学生時代、毎日笑いを取るのに命を懸けてたいじられ系恥知らずブスだったのに奇跡があって超絶大人気の誰もが知る学校1のイケメン王子様(2学年上)から告白されたことですね😂
まるまるさんの色々すごい気になります😂

• まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

自己評価が低すぎただけで、
    本当はめちゃ可愛いんじゃないですか😍その王子様も素敵ですね♡

聞いといて書かないのも失礼ですよね💦近所のママ友とママリで繋がってしまったため、ここでネタバレできず💦
    名前変えて投稿したいです 🤣

• 6月12日

退会ユーザー

普通以下なのは間違いありません🤣元カノに鬼束縛されてて私が部活の紅一点だったので唯一の喋れる女だったみたいです。元カノ神w
    リアルの繋がりあると何もかも投稿しにくいですね😂
    いつかママリで波乱万丈ドラマチックな投稿を見かけるのを楽しみにしてます…笑

• 6月12日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

元カノさん凄いですね😵
    でも、ありがたいですよね😁
    リアル繋がり....本当によかったのか😅
    甘々なのもあれば、恐ろしいのもあり💦
    いつか名前変えたら投稿します!

• 6月12日