※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめり
妊娠・出産

25週の検診で性別確定できず、女の子とも言われました。おちんちんが見えないことはありますか?

胎児の性別について質問します。
18w21wでほぼ男の子確定と言われていました。
こちらでも質問させていただきみなさんにも男の子っぽいって言っていただいてました。
が!今回25wの検診でおみんちんが見えず、たまたまらしきもののみ確認できました。今回は違う先生だったのですが、肉付きのいい女の子はこうみえることがあるから確定できないと言われてしまいました。
おちんちんはどこへ、、!?笑
こんなことってあるんですかね?

前回21wの時のエコー載せておきます!
今回はおまたが確認できるエコーはありません。

コメント

a.

このエコーだと男の子にしか見えないです😂
へその緒だともう少し見え方違うと思うので!
今回は角度的に見えなかったとかではなく…ですかね?

  • かめり

    かめり

    やはり男の子にしか見えないですよね😂今回は足をクロスしてたみたいでよく見えなかったのですが、先生に女の子の可能性もあると言われそわそわしてます😂

    • 6月12日
deleted user

きっとお股が角度などによって見えずらかっただけで、こちらの21wのエコー見る限りでは男の子確定って言ってもいいと思います🤗💕

  • かめり

    かめり

    やはり男の子にしか見えないですよね💦上に女の子2人いて、三姉妹希望でしたが男の子と言われ、気分は男の子モードに切り替わっていたのでまたしてもそわそわです😂
    今回は、足をクロスしてたのでたまたま見えなかっただけなんですかねー💦2回も男の子のシンボルを確認していたので、確定と思っていたので💦

    • 6月12日
deleted user

今回たまたま体勢が悪く見えなかったとかですかね🤔??

  • かめり

    かめり

    足をクロスしていたので、恐らく見えなかっただけかな?とは思うのですが先生に女の子でもこう見えることがあると言われたため不安になりました😂

    • 6月13日