※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもを早く寝かしつけると夜中に1度泣くが、すぐに寝る。夜泣きでしょうか?

最近いつもより2時間くらい早めに子どもを寝かしつけしています。そうすると夜中に1度泣くんです(5分もしないくらいで寝てくれるのですが)
それって夜泣きですか?

コメント

mm.7

寝言泣きじゃないですか?!

• まま

まま

なんですかそれ😳

• 6月12日
  • mm.7

mm.7

大人の寝言と一緒です❗
    赤ちゃんなので、話せないので、寝言の代わりに泣くんです💡

• 6月12日
  • まま

まま

そんなのがあるんですね😳
    初めて知りました!!(笑)

• 6月12日

寝言泣きじゃないですかね🤔
夜泣きって何しても泣き止まない、長時間泣くものだと思います🤔
一度だけ何しても泣き止まないときあって、夜中2時だか3時に電気付けて完全に起こしました😂

• まま

まま

夜泣きだとそんなに泣き止まないんですね😭夜にそれだとしんどいですよね…💦

• 6月12日

退会ユーザー

泣き方も半端なかったですね😂
    寝言泣きのときはふぇ~んって感じでしたけど、夜泣きの時はぎゃああああって感じでした!
    うちはその1回だけだったのでしんどいと思わなかったですけど、これが何日も何ヶ月もあるところは正直きついだろうなと思いました😣

• 6月12日