※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠線についての悩みです。線が増えるか、薄くなるか不安です。ケア方法を教えてください。

ん?なんか赤いなって思ってたら
おっぱいに妊娠線が・・・😭😭😭😭😭

ナチュラルサイエンスさんの
ナチュラルマーククリームと
ビーアップホワイトを毎日塗りたくってたけど
出来ちゃいました😭😭😭

まだ21週なんですが、
これから線が増えていきますか???😭

妊娠線できた方、産後薄くなったり
しましたか??😭

できてもまだ先だろうと思ってたから
ちょっとショックでした😭

みなさんのケア教えてください😊😊

コメント

deleted user

妊娠中はなかったのに
産後母乳でおっぱいパンパンになり
片乳に3、4本妊娠線が出来ました😭
予想外でおっぱいは予防もなにも
してなかったので今回は塗りたくってま💧
が、どうなんでしょう…
前回出来た妊娠線は1年経ちましたが
薄くわならなかったです😭
もっと時間がいるんですかね😅

  • なな

    なな

    産後も油断出来ないですね😭
    1年経っても薄くならないんですね、、、😭時が解決してくれるのか、美白とかした方がいいのか、、って感じですね🥺🥺

    今回はまだ出来てないですか??

    • 6月12日
あ

私はおっぱい油断してお腹にしか塗ってなかったのでめちゃくちゃ妊娠線出来ました!(笑)
たまーに塗ってた時もあるんですが、塗っててもなるもんですね。😓

  • なな

    なな

    塗ってるから大丈夫くらいに思ってたからショックです(笑)
    一気に3サイズ以上アップしてパンパンになったのでやっぱり急に皮膚が伸びるとびっくりして出来ちゃうんですかね😅😅

    • 6月12日
ムチムチBOYマム

1人目の時は気が向いた時だけ
保湿剤を塗ってたんですけど
全く出来ずに
出来にくい体質なんだー。
とか思ってたら
2人目の時毎日
ニベアクリームと
オリーブオイルを
塗り続けていたのに
お尻からふくらはぎまで
ものすごくくっきり
妊娠線できたし
お腹も1人目の時には
ツルツルだったのに
2人目のときには
ビキビキ😭

おっぱいにも2~3本
ちょっとだけあります😔

  • なな

    なな

    わ、ふくらはぎまでくっきり!!😳😳
    足は太ももしか今塗ってないのでしっかり下まで塗らなきゃですね😳

    産後どうですか??薄くなったりしましたか?🥺

    • 6月12日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ふくらはぎにも
    ちゃんと塗らないと
    ほんと後悔します😅
    まぁでもお産頑張った
    勲章だと思えば
    可愛いもんだなと
    思えます😂
    赤ちゃんが可愛いから
    その代償だなって😌✨

    徐々に薄くなって
    来てますよ👍🏻
    1~2年もすれば
    赤みが取れて
    目立たなくは
    なると思います😅

    • 6月12日
にこ

産後2年くらいしたら目立たなくなる位の色になりましたが、よーく見ると線あるしちょっと触るとぼこぼこ~って感じます!

  • なな

    なな

    そうなんですね!!2ねん!気長に待ちます😚
    ボコボコするんですねえ、、まだ線が見えるくらいでボコボコとかなってないのでこれから本領発揮してくるんですかね🥺🥺

    • 6月12日
  • にこ

    にこ

    ここまで来るのにかなり時間がかかりました、、あと母乳飲ませてたので未だにおっぱいもナンみたいです。(笑)栄養吸われて恐ろしや、です(泣)

    • 6月12日
  • なな

    なな

    なにか薄くなるためのケアはされてましたか?😳
    ナン!(笑)それは恐ろしいですね、、、😢😢

    • 6月12日
にこ

保湿がいいみたいですがズボラな正確なもので、、かゆみが出たときに保湿クリーム的なのを塗るくらいでした!(笑)

  • なな

    なな

    できてからも保湿がいいんですね!もう塗り続けるしかないですね😅😅
    私かゆみとか全くないので、ついついうっかりしちゃいます😅

    • 6月12日