※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

私24歳、夫30歳。夫のことは大好きですが、セックスレスです。新婚当時…

私24歳、夫30歳。
夫のことは大好きですが、セックスレスです。
新婚当時はそれなりでしたが、夫はもとから性欲が強くなく淡白です。
性欲強い女性やガツガツした女性が好きではないと言うので、
私から誘ったこともないですし、誘う勇気もありません。
外見を磨いたとしても夫は私の外見を全然気にしていないので効果も無さそうです。。

性格も合うし一緒にいてとても安心する相手なのに、
誘われない日が続くととても辛くイライラしてしまいますし、
20代前半でこんなに女として扱われない人生が嫌だなと思ってしまいます。

レス解消したいですが、性欲が無いので解消することは無さそうです。
諦めるしかないのでしょうか。
同じような思い、経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひとむ

まったく同じです
年も同じですわたしは25です!
30歳なのに性欲薄くて淡白でこの先が思いやられます

同棲したてのときもイライラして泣いてましたもうほぼ諦めてます

うちも外見とかも可愛くしたところでそんなにって感じです

ムラムラ抱いてくれる旦那様がいる方羨ましいです、

これから女の盛りを迎えるのに、、枯れる一方です😂

はる☆

私は逆で、私が全く淡白なので、そんな女性が羨ましいです。

なので旦那様の気持ちを代弁させてもらうと、、、、元々の性格が大きいと思いますが、めんどくさいんですよね( ´⍪꒫⍪` )
奥様のことを女性として見ていないわけではなく、本当にめんどくさいだけなんだと思います。
人間の三大欲求である、食欲、睡眠欲、性欲に順位をつけると、たぶん性欲が最下位です。
かといって全くしたくないわけでなく、ごく稀にそんな気分になるのですが、いつもレスです子供もいると気まずくて誘いにくかったり、、、笑
自分勝手で申し訳ないのですが、淡白な私のしてはこれが本音です。

しようという気持ちになるようにするとしたら、夫婦なので、正直な気持ちを伝えるのが一番かと。
ガツガツした女性が好きじゃないとはそんなに気にしなくていいと思います。夫婦なんだから遠慮せずに。
男性的にも正直な気持ちを言ってもらった方が嬉しいと思いますよ!

私の夫も淡白です〜😂
話を聞いてみたら、したいけどする気が起きない?と言うので2人で性欲が増す方法とかググってました笑
サプリ飲んだり筋肉つけたり頑張ってもらってます😂

まや

うちの旦那も30歳、性欲なしで、一年半程ずっとレスでした。
私も寂しくて、どうしたらいいのかずっと悩んでいました。
結局、いつか私から切り出さないとこのまま何年も経ってしまい2人目も望めない…?と思い、意を決して旦那に思いの丈を伝えました。
その場では泣いてしまい、そのあとする雰囲気にもならなかったので、翌日しようと約束をしてレス解消しました!
意欲のない夫ですので、結婚以前のように…とはいきませんが、スキンシップは増やすことができました。

とってもとっても勇気がいりましたが、結果として話をしてみて良かったです!まだ20代なのに、一生しないなんて嫌だ!と強い思いを持って臨みました。笑
他人事ではありませんので応援しています。頑張ってください!