※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

21週で恥骨と尾てい骨が痛いです。寝ている時に痛みで起きることが多く、トコちゃんベルトをするべきか悩んでいます。

質問させてください(*^_^*)

今21週なんですが、既に恥骨と尾てい骨が痛いです😭皆さんもそうでしたか?

今日と昨日は寝てる時に痛みで起きてしまいましたΣ('ω'o)

しかも起きてる時は殆ど痛くないのに寝ている時、限定です😢

恥骨や尾てい骨が痛くなるのはもう少し後かなって思っていたのですが、早すぎですかね😓

やっぱり寝てる時もトコちゃんベルトした方がいいんでしょうか?!Σ(°д°ノ)ノ

コメント

0016

わたしも昨日尾てい骨痛くて何でだー( ꒪⌓꒪)って感じでした(;_;)
1人目の時はもう少しあとだったような気もします(*_*)
骨盤ゆがんでんのかなー?とか色々思いますが、来週の検診で聞いてみようと思います( ꒪⌓꒪)。
トコちゃんは起きている時だけ、わたしはやっていました(๑^ω^๑)

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます😁

昨日は寝る時に尾てい骨の辺りにカイロを貼って寝たら痛くて起きなかったです(*^_^*)

骨盤が歪んでるから痛い場合もあるかもしれませんねΣ('ω'o)

トコちゃんベルトして寝たり横になるのはツライですよね!ズレますし😅
    私も日中だけしてます😊

• 3月17日