※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおます
妊娠・出産

4月31日から6日間の生理後、9日と19日に子作りをし、28日に陽性の検査結果が出ました。病院で10mmの胎嚢が確認されましたが、中身は見えず、胎嚢の元気がなさそうで流産の可能性が高いと言われました。胎嚢だけで状態がわかるでしょうか…

4月の生理が31日から6日間です

9日と19日に子作りをし、28日にうっすらと検査薬が陽性になり6日に病院へ行ったところ胎嚢確認できませんでした。
そして11日の今日行ったところ、10mmほどの胎嚢が見えましたが中身は見
えませんでした。先生が胎嚢はあるけど小さいのと、胎嚢の元気がなさそうだから7割は流産すると思っていた方が良いと言われました。
胎嚢をみただけでもわかるのでしょうか…

コメント

ママリ

私も胎嚢が小さいから覚悟した方がいいと言われて流産でした
やはり数をみてるので確率分かるんだと思います…
でも7割ならまだ3割を信じてみましょう😭✨
急に成長もあるみたいです!

ゆー

5月19日のタイミングで妊娠した場合、今日10㎜でもそんなに小さくはないと思いますよ😊私も最初は胎嚢だけで中身はなにもないエコーでした。