※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
サプリ・健康

志木市、新座市で評判のいい歯医者さんを教えてください!子供の歯にフッ…

志木市、新座市で評判のいい歯医者さんを教えてください!

子供の歯にフッ素塗ってもらいたいのと、私の親知らず抜歯を希望しています
子供かなり泣くと思うので大丈夫なところだと有り難いです
調べたところ、マルイのクローバー歯科、たいらやの上の志木駅前歯科、とりづか歯科が気になっています
上記の歯科に通われている方いらっしゃいましたら感想お聞かせください!
それ以外のお勧めもありましたらお願いします!

コメント

黒猫園

私と息子は志木駅前の市川歯科に通っています。
とても良い先生ですが、子供のフッ素はやってないです😅
参考までに。

• おにぎりまん

おにぎりまん

情報ありがとうございます!☺️

• 6月11日
コロコロ

もう行ってしまったかもしれませんが、たいらやの上の志木駅前歯科にわたしの親不知の抜歯と一歳の娘のフッ素を塗ってもらうために通ってました😄
自分のお腹の上に子どもを抱っこしたまま施術してくれます。アンパンマン の動画を見せてもらっていたので大人しくしててくれましたよ(^^)
親不知を三本抜きましたが自分の体質なのか歯医者さんの技術なのか分かりませんがほとんど腫れなかったです!