※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

コンビニやスーパーでおすすめのスイーツを教えてください。気分転換に買いに行きたいです。

コンビニやスーパーでこれは大きいし、美味しいし、お得‼️というスイーツがあれば教えてもらえませんか?😊気分転換に買いに行きたいんです🎵

コメント

黄色い花ちゃん

LAWSONのバスチー好きです( ;∀;)

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️どんなスイーツですか?😆気になります✨

• 6月11日
  • 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

今、流行りのバスク風チーズケーキです(≧▽≦)
    濃厚なチーズケーキの表面にカラメルを焦がした感じになっていて美味しいですよ〜。
    安いのにとっても美味しいです!

• 6月11日
  • みず

みず

そうなんですね❤️聞いただけでヨダレが・・・😂😂教えてくださってありがとうございます‼️

• 6月11日
まるまる

すぐ新商品に入れ替わるのであるかわかりませんが、セブンのメロンパンもこです!!2つ入りで150円くらいでおいしーです❤︎

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️それはお得ですね🎵探してみます🎵

• 6月11日
macaroni

セブンの抹茶ガトーショコラ美味しすぎました😭❤️

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️そうなんですね‼️探してみます🎵

• 6月11日