※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

柴田マタニティクリニックでの出産費用や雰囲気について教えてください。里帰り出産を考えており、柴田マタニティクリニックも候補に入れたいです。

土浦市の柴田マタニティクリニックで出産したことがあるママさん、先生やスタッフの方の感じや差し支えなければ出産費用どのくらいだったか教えてください。
柴田マタニティクリニックで出産できることを最近知って里帰り出産にする予定だったのですが柴田マタニティクリニックも候補に入れたいと考えました☺️

コメント

むぎむぎ

すみません、出産経験あるわけじゃなくて、現在柴田マタニティクリニックに通ってる者です💦
先生は、無口なおじいちゃん先生です。でも、話をよく聞いてくれて、エコーの撮り方がとっても上手でたくさん見せてくれます😊
なんでもストレートに言ってくる先生なので、苦手な方は苦手かもしれないですけど、笑っておしゃべりしたりとかそういうこともあって私はこの先生が好きです😊看護師さんたちもみんな優しくていい方たちですよ!

出産費用は、私は60万円くらいって言われてます!看護師さんに教えてもらいました😊
でも、入院中とかのご飯がとても美味しいって評判です!

きっと望んでらっしゃった回答ではないかもしれないんですけど、参考にして頂けたらと思い回答しました!
とても温かい産婦人科でおすすめです🥰💭

• m.

m.

返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます🥰
    心配事などガンガン聞いてしまうタイプなので話を聞いてくれたりストレートに答えてくださる先生嬉しいです☺️看護師の方たちも優しいとのことでとても参考になります💗

入院中のご飯が美味しいのも食いしん坊な私には嬉しすぎる🥺(笑)

とても参考になりました!
    ありがとうございました🥰🥰

• 6月14日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

私もけっこう聞いちゃいます笑
    エコーの時も心拍よくわかんないとか言えば「これだよ!これこれ!」ってその場で止めてゆっくり見れるようにしてくれたりします笑
    看護師さんたちも裏から出てきて、私側のモニターで赤ちゃんの心臓を指差してこれこれ!って教えてくれました笑
    けっこう楽しい産婦人科で、検診が楽しいですよ!

• 6月15日
  • m.

m.

わきあいあいとしてる感じでいいですね!🥰検診はもともと楽しみだけどそーいう面でも楽しみになれるのって大事ですもんね💜

• 6月18日
みくりまま

二人とも柴田マタニティクリニックで出産しました😊

先生はおじいちゃん先生ですが、聞いたことにはしっかり答えてくれて、エコーでもちゃんとここはどこでーと教えてくれます!
看護師さんも助産師さんもベテランさん揃いで安心して妊婦生活から出産、産後まで過ごせます💡
母乳母乳とうるさく言われないところもありがたかったです😅

出産費用は8ヶ月くらいで予約金10万円を入れて、退院時5〜6万払いました!
入院中のご飯が、家庭的なご飯ばかりで豪華✨とはまではいきませんが、すごく美味しかったです🤤
お洗濯も毎日してくれるので良かったです😊

長々とすみません💦

• m.

m.

コメントありがとうございます!☺️

心配事があるとどんどん聞きたいタイプなのできちんと答えてくれる先生嬉しいです🥰1人目が母乳上手くいかなかったので臨機応変に合わせてくれるのもとても嬉しい💗

お洗濯毎日してくれるのですね♡

とても参考になりました😊
    ありがとうございます!!💜

• 6月14日
  • みくりまま

みくりまま

先生もおじいちゃんなだけあって、質問に対してはしっかりと答えてくれて、助産師さんたちも不安なことあったら言ってねーといつも言ってくれてました😊
    私も上の子の時に母乳うまく行かなかったので、最初からミルクのセットを貸してもらえたのはありがたかったです✨
    母乳もちゃんとみてもらえますが赤ちゃん優先にしてくれます♡

マタニティライフ楽しんでください(•ᵕᴗᵕ•)

• 6月15日
  • m.

m.

助産師さんたちにもそういってもらえるとこころづよいですよね😭💗それありがたいです〜😭!母乳は絶対大事なんだろうけど赤ちゃん優先にしてもらえるとこっちまで安心できて嬉しいです😭😭

ありがとうございます❤︎

• 6月18日
🦖

こちらで出産しました!
おじいちゃん先生の、エコーは3秒くらいで本当に見てるの?と思うこともありわたしは合いませんでした💦

でも通路とかで笑いかけてくれたり、施術が上手かったです!

スタッフさんは親身になってくれる方が多かったですが、話し声がこちらまで聞こえてきて内容によっては不快なものもありました💦

出産費用は10プラス7でした!
吸引分娩です!

わたしにとって可もなく不可もなくでした💦
同室2日目で個室なところがすごく助かりました!

• m.

m.

そうだったんですね😭検診のたびエコーが楽しみなので3秒とかだと残念に思ってしまいますね😭💭

そうだったんですか🥺産前産後の不安定な時に不快な話はあまり聞きたくないですよね😭

詳しくありがとうございました🥰
    参考にさせていただきます☺️💗

• 6月14日