※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

もう少しで産後一年になります。最近筋トレをして少しお腹を鍛えていま…

もう少しで産後一年になります。
最近筋トレをして少しお腹を鍛えています。
筋トレを始めてから、妊娠線が痒くて少し赤くなって、目立つようになってきました😑😑

旦那曰くちょっと痩せたから、縮んで目立つんじゃないの?って言われましたが、謎のままです😱

産後妊娠線が痒かったり、一旦は目立たなくなったのに、また目立つようになった方いませんか??

コメント

ママリ

縮んで…というのも一理あると思います。汗や衣服スレでの刺激かもしれませんね。
私も筋トレはじめて2カ月くらい経って、最近妊娠線がかゆいので夏場だしなーと思っていたところです😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    縮んで…なら嬉しいです🥺♥️
    同じような方いておかしいことでないのがわかりちょっと安心しました😂
    たしかに、色々な刺激があるかもです😅
    今もかゆい…😣

    • 6月10日