※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
サプリ・健康

生理現象の質問です🙇‍♂️多分生理前で肌荒れ、下痢😓肌荒れは我慢できるの…

生理現象の質問です🙇‍♂️


多分生理前で肌荒れ、下痢😓
肌荒れは我慢できるのですが、こんなに下痢なのはひっさしぶりです😵
調べると妊娠超初期と出ますが、ほぼ妊娠の確率はないです。
正露丸、妊娠中処方されたビオスリー飲んだり、季節外れのホッカイロ、湯たんぽでお腹暖めたりしてます。
生理前の下痢は乳製品、肉、卵を控えるとネットで見ましたが昨日全て食べてました😓
みなさん、生理前下痢になりませんか?
対処法を教えてほしいです🙏

嫌な思いした方いたらすみません。
しかし今の私の悩みです。

コメント

ぺっっっち。

生理中はウンチ緩めまたは下痢になります!
お腹スッキリー!って考えてます(笑)

  • パピコ 

    パピコ 

    こんにちは😊
    返信遅れてしまいすみません🙇‍♂️

    なるほど‼️
    私もそういう風に考えます🙏✨

    • 6月17日
まりまり

まさに今私も同じ症状です😭
生理前です。来るなら早く来てほしい。そしたら、ロキソニン飲めるのにぃー!って感じです(^^;
こんなに酷い下痢…ツラいですよね😭
昨日の朝と今朝です😭
内科に行こうか悩み中ですが、元気な子どもを連れてくのが大変だなぁと思いなかなか行けません(^^;
対処法ではなくてすみません。
下痢で検索したらたどり着きました☺️

  • パピコ 

    パピコ 

    こんにちは😊
    返信遅れてしまいすみません🙇‍♂️
    下痢で辿り着く…😂
    嬉しいです❤️❤️

    生理がきたら返信させて頂こうと思ったのですが、予定日2日になりましたが、まだきてません💔
    腰痛、むくみがあるのでそろそろだと思うのですが💧

    元気な子供連れて内科は悩みますよね😵

    • 6月17日