※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
産婦人科・小児科

札幌市西区のペルル女性クリニックで妊婦健診を受けた方、口コミが知りたいです。情報をお聞かせください。

札幌市西区のペルル女性クリニック、
妊婦健診で利用された方いらっしゃいますか?

新しいところで口コミもほとんどなく…

どんなことでも良いので聞かせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ぴぴちゃん

私ではないのですが友人が行って話を聞いたのですが、院内はすごく綺麗らしいです。
何週か忘れましたがJCHOに妊婦検診に行きJCHOで出産もしくは転院してほかの病院に受診しないといけないらしいです。
夜間に何かあった時はJCHOに受診なので私が受診してた病院に転院しました。

• ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます!
    検診自体はペルルではできないということですかね?分娩ができないのは知っているのですが、検診もそこではできないとなると最初から別の病院が良いですよね…。
    分娩はカワカミウィメンズで出来たらなあと考えておりました。

• 6月10日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

今友人に聞きました。
    確か28週からJCHOで妊婦健診でそれまではペルルで妊婦検診ができるみたいです。
    カマカミウィメンズは分娩予約が取りづらいと聞いたことあるので最初からカマカミウィメンズで受診して分娩予約した方がいいかなと思います!

• 6月10日
  • ぴよまま

ぴよまま

わざわざ聞いていただき本当にありがとうございます!!
    参考にさせていただきます(^^)!

ちなみに、りさんはどこで出産されたのですか?

• 6月10日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

私は西レディースクリニックで出産しました!

• 6月10日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがとうございます!

• 6月10日