※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で旦那との別れが寂しい。里帰り出産前のデートについてアドバイスをください。

いつもお世話になってます(*^^*)
今日から妊娠8ヶ月(^^)後期にはいりましたー❤️
お腹も急に重くなった気が。。( ̄▽ ̄)
でも順調でなによりです💚💛❤️

大好きな旦那さんと離れるのも、
あと1ヶ月ちょっと。。寂しい。
私たぶん見送られる空港で泣く!確定です❤️💦笑

毎日、旦那の寝顔をみながら
泣けてきます💦
旦那は私を抱きしめながら
いつも寝るので、あー。寂しすぎる。。

里帰り出産されるかた、残りの旦那と2人の
生活。どのように過ごされました??

私はデートがしたいです❤️

コメント

yomogi_mama

里帰り出産でした₍ ◟̆◞̆ ₎❤︎

実家帰る前日は
少し高めのレストランで
お食事をしました○°
そして夜は手を繋いで寝ました♩

私も何度も涙を流して
泣きながら荷物をまとめて
泣きながら実家へ帰りました〜


出産を終えてみると…
実家の居心地が良かったのと
今度は付きっ切りで世話してくれた
母と別れるのが寂しくて
泣きました(笑)

  • あおぷー

    あおぷー

    いいですね〜〜❤️私もどっか連れてってもらおう(*^^*)少し高めの焼肉かなー笑
    私も絶対泣きます。。😭

    確かに。。うちの母も結構なんでもしてくれる母なので、、居心地がよくなりそうです💦あ。でも里帰りから帰るのに、母も飛行機乗って着いて行ってくれる予定なんで安心かな笑

    • 3月16日
ちゃちゃ

私も里帰り出産で、
先週旦那さんとバイバイ
してきましたー!

私も空港でお別れ
だったんですけど、
バタバタになってしまって
空港でのお別れは
一瞬になってしまいましたw

残りのふたりの時間を
大切にしようね〜って話をしてて、
里帰り前から
色々やりたいことある?
って聞かれて
ご飯食べに行ったり
プリクラ撮ったり
楽しく過ごしました〜❤

離れるとさみしいし
不安になりますよね(´・ω・`)❤

離れた今でも
連絡たくさん取り合ってて
電話もたくさんしてるので、
産まれてくるベビちゃんが
楽しみで楽しみで
2人でワクワクしてます❤ww

ふたりの時間は
たくさんお話しました!
夜はやくベッドに入って
ひたすら会話してましたww

残り楽しんでくださいね〜❤❤❤

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですね❤️私も今心の準備をしてるとこです。不安と寂しさが今はあるんですけど、きっとうまれたらそんなの吹き飛んでしまうと思います。

    旦那さんは仕事が忙しくて、なかなか一緒にゆっくり話す機会がないので、、
    もう少しで落ち着いたらたくさんやりたいことをしつくしたいです❤️ありがとうございます!

    • 3月16日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    し尽くしてください!
    (♡´∀`)(´∀`♡)❤❤❤❤

    残りのマタニティLifeも
    楽しみましょお❤❤❤

    • 3月16日
い☆ち

出産してから里帰りしました(^o^)/

今まで2人だったのに、子供が産まれて3人になるなんて考えられないねー!という話をしながらゆったり過ごしてました(^ ^)

妊娠中、切迫早産でいきなり入院になり、2.3日で帰れるかと思っていたのに、結局2週間だったり…ということがありました。
入院になった時は旦那と離れるのが寂しくて、なかなか旦那を帰せなかったり。笑

そんなことがあったので、里帰りは大丈夫だろう!と思っていましたが、1週間に1度旦那が泊まりに来てくれた時は、帰るときにまた泣いたり。笑

でも今は自分から実家に2週間滞在したりと、旦那と離れても大丈夫になってきてしまっています。笑

育児が大変で、アパートに戻って、家事を全てしながら子育てしなきゃとなると、今も実家にいますが旦那の元に帰りたくありません。笑

私はこんな感じでした>_<
母親強しですよね!

  • あおぷー

    あおぷー

    母は強しですね!!(*^^*)私も強くなれますかね💦頑張ります❤️

    • 3月16日
maiko◡̈❁

私も来週から里帰りです(´◦ω◦`)
お気持ちとってもわかります!!
今からすごく寂しいです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
旦那も息子にも会えなくなる、、、と毎日あと何日しか一緒にいれないー(´◦ω◦`)と嘆いています。

うちは、車で2時間ほどの距離などで一応隔週で会いに来てくれる予定ですが、やっぱり3ヶ月近く離れるので辛いです(´◦ω◦`)
家が恋しくなりそうです⸜( ⌓̈ )⸝

  • あおぷー

    あおぷー

    2時間ほどの距離でも遠いですね💦
    旦那さんも寂しいですよね💦

    私は飛行機で1時間半かかるとこなんで、
    出産まで旦那に会えません💦私も大体3ヶ月を予定してるんで、寂しすぎますが。。
    旦那も寂しいって思ってくれてるかなー💦

    元気な赤ちゃんを産むために頑張ります❤️

    • 3月16日
  • maiko◡̈❁

    maiko◡̈❁

    出産まで会えないなんて余計寂しいですで( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    旦那さんもきっと寂しいと思ってますよー!!

    うちは2月に入ってから里帰りまで毎週末どこかにお出かけして家族の時間を楽しんでいます◡̈❁
    正直出産後はかっとあっという間に帰る日になるかなーなんて思ってます(笑)

    赤ちゃんが生まれると今までみたいにできないことも増えるので、ルイボスティさんも今しかできないことを旦那さんと楽しんで下さい♡

    元気な赤ちゃん産んで下さいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 3月16日
はな

私は産後里帰り中です♡

私も寂しくて寂しくて…( ; ; )
とにかく毎日、
美味しいご飯を作って
2人でお風呂に入って
早めにお布団入ってゲームしたり
たくさんおしゃべり
していました💕

お休みの日は近場で
美味しいランチ行ったりですかね〜(^ ^)♡

里帰りしてまだ一週間ですが、
おととい主人が来てくれた時
泣きました笑
見送る時も号泣です…笑

本当は1ヶ月居る予定でしたが、
あまりにも寂し過ぎて
2週間早めにアパートに帰ることにしました\(^o^)/w

  • あおぷー

    あおぷー

    ですよねー💦絶対寂しい。。
    でも旦那さんと会える距離だったんですか???あ。帰るんですね❤️
    私もすぐ帰りたい。。でも県外なんで、、、
    お金もかかるし、何度もは行き来できない現実が。。。今年は9月に一度とお正月に一度帰る予定なので、、旦那と私の飛行機代もバカにならないので、、
    私は9月までいる予定で、それから2カ月でまた帰省しようかと。。長いですが、、
    頑張ります💦
    大丈夫かなと不安になりますが。。💦

    • 3月16日