※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan
ファッション・コスメ

mediaのクリームファンデーションが気になっています⑅︎◡̈︎*このクリーム…

mediaのクリームファンデーションが
気になっています⑅︎◡̈︎*
このクリームファンデーションに化粧下地は
なんでもいいんでしょうか?

化粧品の事は全然分からず💧
primavistaの粉ふき防止下地を塗りたいなと
思っていたのですが大丈夫でしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

下地とファンデーションの相性は肌質によっても違うのでまずは使ってみたらどうでしょう?お値段も安いですし😄どちらも使った事ないので具体的なコメントではなくてすみません。

• a-chan

a-chan

回答ありがとうございます!!
    そうですね⑅︎◡̈︎*
    使ってみたいと思います☺️
    すみませんわざわざコメントして頂きありがとうございます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 6月10日

以前ドラッグストアで化粧品担当してました☺︎ご参考になれば…♡

まず、化粧下地はなんでもいいと思います✦ฺ︎しかし、ファンデと下地も相性があるので、確実なのはやはり同じメーカーmediaから出ている下地かとは思います✬︎しかし、メーカーが異なっていても相性いい場合もあるので、なんとも言えないのが現状です‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• a-chan

a-chan

回答ありがとうございます!

御丁寧に教えて頂きありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    mediaの化粧下地も試しに使ってみたいと思いますੈ✩

• 6月10日

ベストアンサーにしていただきありがとうございます✦ฺ︎

mediaにも、primavista 粉ふき防止下地と同じような効能の下地出ていると思いますので、そういうのを選べばいいかと思います☺︎粉ふき防止下地なので、しっとりめ…とかそういうものですかね✦ฺ︎

退会ユーザー

返信で書いたつもりが普通に書き込んでしまいました💦すみません🙀💦

• 6月10日