※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチャピン
妊娠・出産

会陰マッサージにはヴェレダのオイルを使っても大丈夫ですか?教えてください。

もう少ししたら会陰マッサージをしようとおもっているんですが、オイルは何を使ってらっしゃいますか?!
私はヴェレダを持っているんですが、これを使っても大丈夫なんでしょうか?教えてくださいm(__)m

コメント

ぽんず選手

私の周りの妊婦さんもこれ使ってます!私は今のところニベアにしていますが(>人<;)

• ぽんず選手

ぽんず選手

すみません💦このタイプは妊娠線予防に、友人が使用してました💦😂同じヴェレダだと会陰マッサージはこちらになるみたいです😂💦

• 3月16日
  • ナチャピン

ナチャピン

ありがとうございますm(__)m
    こちらの方が良いんですね!聞いて良かったです。どれがいいか迷いますよね💦

• 3月16日
こげぱん

私はマドンナの馬油つかってました(^^)

• ナチャピン

ナチャピン

そちらもネットで良くみかけます!!参考になりますm(__)mありがとうございますm(__)m

• 3月16日
angelily

そちらの写真のヴェレダは良く見ますね(^^)
ネットで調べたら上位にありました!
私は、生活の木のカレンデュラオイルを使用しています✨コスパも良かったので...

キャップ(内蓋)が取りづらくて、たまにコロコロ転げてしまいます(ーー;)キャップタイプのオイルの商品の方が使い勝手は良さそうですが...今の所満足しています♡
こちらは使用してる時は黄色の液体ですが、よく塗り込むとサラサラして気持ち良いです♪会陰マッサージや乳マッサージだけでなく、擦り傷ができたところや、お肌の荒れにも使用しています(^^)会陰マッサージだけでは余るので、他の用途にも使用するつもりで購入すると良いと思いますよ❣️

• ナチャピン

ナチャピン

なるほど!細かくありがとうございます m(__)m色々検討してみます(*^^*)

• 3月16日