※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

お子さんの椅子に困っています。アパートで場所も取る椅子が高くて合わないです。同じような状況の方、どんな椅子を使っていますか?

みなさんお家でお子さんをどんな椅子に座らせてますか?
お食事する時など…出産祝いで椅子をいただきましたが、立派な椅子ですが高さもあり、うちのテーブルは低めなのでどうしよ~って感じです💧それとアパートなので、いただいた椅子は場所もとります😅
みなさんアパート暮らしの方など、どんな椅子使ってますか?
画像は、いただいた椅子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボを椅子に固定して使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    バンボも悩みましたが、うちの子は太もも太めなので、キツイと嫌がると聞いたので諦めました💧

    • 6月10日
ぱみゅ

テーブルに取り付けるタイプ使ってます🙌
我が家も広かったらそのタイプの椅子にしたかったです😂そういう足がついて座って食べる方が良いそうですよ☺️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    最初はこの、立派な椅子に座らせて、使わない時は別の部屋に移動って考えましたが…重たくてやめました(笑)
    テーブル取り付けタイプも便利そうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    こんなやつはやめた方がいいですか?

    • 6月10日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ


    食事するのはこたつ机のようなタイプですか??実家はこたつ机なのでご飯食べる時はその椅子使ってますよ😊最近はつかまり立ちするのでなかなかじっと座ってませんが😅
    我が家はダイニングテーブルなので、取り付けるタイプのみです🙌

    • 6月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    テーブル画像送ります!!
    このテーブル高さ調節できますが高くして使った事はないです!!狭いので💧
    送った椅子でも、大丈夫そうですか?

    • 6月10日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ


    使えなくなさそうですが、椅子と机ぴったりしておかないと最初は前に隙間があると倒れてしまうかもしれません😢友達のおうちでは机付きの椅子使ってましたよー!

    • 6月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんですね😳
    前に隙間ない方がいいんですね!!
    ありがとうございます🎵

    • 6月10日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ


    お座り完全に出来るようになるまでベルトないとぐらぐらすると思います😢つかまり立ちしだしたら机に乗り出したり、別の危険がありますが🤣

    • 6月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    机に乗り出したりするんですね😆
    危ない⚠
    机と胸がくっついてればいいですよね❤️

    • 6月10日
まい

ストッケ人気ですよね!確か大人まで使えたような、、
しかし我が家は高くて断念し大和屋という日本の家具メーカーの同じような高めの椅子に座らせてます!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ストッケ大人まで使えます😊
    便利ですよね~🎵
    でも我が家では狭い…悲しい💧

    • 6月10日