※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

夜間保育で子供の服を忘れた。以前にも問題があったので心配。保育士の対応に不安。明日服を確認しに行くが、どうすればいいか悩んでいる。

数日前夜間保育だったのですが、子供達が脱いだ服を忘れて帰ってきました💦いつも各子供達のロッカーがあり、洗濯物は袋に入れてくれてそのロッカーに置いてくれます!帰る際にバスタオルやエプロンとかはあり持って帰ったのですが、帰ってからそういえば服がないなと思い出しました😂私もちゃんと確認してそこになければ先生にいえば良かったのですが😧💦

ただ着替えて洗濯物をそこに入れ忘れたのだろうと思いますが、なんだかモヤモヤしてます💦以前に見覚えのない服がロッカーに入ってたことが2回くらいあったのと、夜間保育で上の子が下の子のパンツ履いてておしっこが漏れて服がびしょ濡れの時があった事を思い出して…夜間保育は昼間より子供も少ない人数なのに適当なのかな?とか思っちゃって。保育士さんも大変だろうけどボランティアじゃなくて仕事だよね?とか思えきて…明日保育園に行かない日なので電話して服があるか確認しようと思ってますが、今思ってる事を全て言いたい気分です😧でも風波たてたくないし、私が言ったとこで子供達にひいきや何か影響あっても嫌だし💦みなさんならどうされますか?

コメント

mayuuuu

言っていいと思いますよ~園長とか主任に話してみては?