※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

メディキュットかスリムウォークどちらがおすすめですか😊?近頃夜寝ると…

メディキュットかスリムウォークどちらがおすすめですか😊?
近頃夜寝るときに、足がむくんでるような、けだるいような感じなので購入を検討してます✨
いくつか長さなど種類もあるようで、おすすめあればおしえてください☺🎀

コメント

りり

私はメディキュット使っていました!
冷たく感じるやつがあるので、夏場はこれじゃないときついです!

• あおい

あおい

コメントありがとうございます🙌
    夏は涼しい素材のが良いんですね🍧

メディキュットしたら翌朝やっぱり楽になりますか?
    あとサイズ選ぶとき足の太さメジャーで測られましたか?
    夜分に質問すみません。お手間でしたらスルーしてください🌼

• 6月10日
  • りり

りり

とんでもないです!

むくみはやっぱり楽になります!
    朝起きたら足がスッキリ!って感じです!!
    私は、足が細くなると思って買ったので、朝は細くても動いているうちに戻ってくるので、最初はあちゃ〜😱って感じでした笑
    サイズ選ぶ時全然図らず、適当に買いました!
    結構伸び縮みするので、私より一回り足が太い妹でも入ったので、あまり気にしなくても大丈夫だとおもいますよ☺️

• 6月10日
  • あおい

あおい

楽になるんですね🎵更に欲しくなって来ました🙌
    私もむくみ取れて細くなるのかと思ってました😅

今度ドラッグストアのポイント一杯貯まる日に見てみます!
    サイズも伸び縮みするんですね✨
    メジャー持ってなくて、メディキュットの為に買うとこでした😂
    教えてくださりありがとうございます💕

• 6月10日
ゆ

メディキュットよりスリムウォークの方が値段が安くて、ニーハイタイプだと太もも付け根までのロングだし、Sサイズがあるのでスリムウォーク使ってます!
メディキュットの骨盤ケアもできるスパッツ?タイプも持ってますが、実際どちらも同じなので変わりませんっなので安い方がいいです♪夜~朝まできちんとはくと0.5~1センチ違います(^^)/夕方にまた浮腫出すので家事する前~夜ご飯かお風呂前まで履きます(*・ω・)ノ

• あおい

あおい

コメントありがとうございます☺
    スリムウォークの方がお手頃価格なのですね😊
    ドラッグストアなどで実物をしっかり見たことがなく値段も同じくらいかなと思ってました💦

おっ!そんなに変わるんですね🎵
    サイズを知るためにメジャー買おうとしてましたが、効果を図るためにメジャー買おうかなと思ってしまいました🙌
    教えてくださりありがとうございます🍀

• 6月10日
くうちゃん

両方何種類か、もってますが特に変わりません!
スッキリするぐらいです。

私は太ももまでのロングや骨盤のスパッツタイプやひんやりするやつ持ってますが、寿命はくるもので最近スリムウォークをとりあえず買いました!