※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

35週の初産婦です。右のあばらがズキズキして痛いです。同じ経験をされた方はいますか?胎動はあり、出血はないです。

35週の初産婦です🙇🏻‍♀️

右のあばらがズキズキして痛いんですけど同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

胎動はあって出血はないです。

コメント

やんやん

お腹が大きくなってきてるから
色んなところ痛くなりますょね😢❗️

うちもアバラだったり
恥骨だったり股関節だったり腰だったり
もぉ痛いとこだらけで…。

胎動があるなら安心です❤️😆。

はなこ

わたしも同じとこか分からないですが、右胸のすぐ下あたりのお腹が膨らむくぼみらへんがめちゃくちゃ痛かったです。主治医の先生に言ったらお腹大きくなると痛くなるからね〜って言われました!あまりにも痛かったら痛み止め処方されますよ!妊婦に安全なものらしいです!
参考までに。。

リラックマ

私もありましたよ!
双子妊娠だったため、特にお腹大きくて、胸のすぐした辺りがあばらがめくられるように痛くて、先生に聞いたら、子宮で圧迫されるからあばらが押されて痛む人はいると言われました😭
私の場合ホットパックをあてて、温めたら楽になっていましたよ😊!
けっこー痛くてつらいですよね、私の場合はある程度広がったからなのか、妊娠途中で痛みは消えましたよ!頑張って下さい💦

• はなこ

はなこ

上のコメントのはなこです。
    シャワーの時そこに当てると楽になりませんでした?😂

• 6月10日
  • リラックマ

リラックマ

はなこさんも双子ちゃんなんですね😆♥️
    私の場合、入院で絶対安静でお風呂も入れなかったので、シャワーの説は分からないんですよー😂笑!
    でも、ホットパックみたいにあったまるから、だったんですかね?!😂

• 6月10日
  • はなこ

はなこ

あっためるのが効果あったのかもしれないですね🤩🤩🤩
    お互い双子育児がんばりましょう😂😂‼️🧡

• 6月11日
  • リラックマ

リラックマ

生まれた時期も近いですね!✨😆
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう✨😂♥️

• 6月11日
ma