※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘が鼻づまりで苦しい状態。ハナクリーンSを使えるか、効果があるか知りたい。

4歳の娘が鼻づまりが酷く、鼻をかんでも詰まってるところは解消せず苦しいようで何度も夜中起きる状態です。。

そこで、ハナクリーンSというものを見つけたのですが、こちら使用されたことある方いらっしゃいますか??

4歳の子にも使えますかね??鼻づまりは解消するのでしょうか🤔?

なかなか苦しそうでかわいそうだし、私も眠れずしんどくて😭

コメント

335

ハナクリーンではないのですが💦
ヴェポラップどうですか?
試していたらすみませーん💦

• レロちゃん

レロちゃん

ご回答ありがとうございます♡
    ヴェポラップも塗ってるのですが、なかなか効いてなくて😭手強い鼻づまりです😭⤵︎

• 6月9日
  • 335

335

そうだったんですね😭
    お風呂上がりとか少しは鼻の通りよくなりませんか🙌レンチンした蒸しタオルで鼻をあっためたりはどうでしょうか?😭
    うちは寝る前よくやってます🤔
    (これも試していたらごめんなさい)

• 6月9日
  • レロちゃん

レロちゃん

お風呂上がり数分後にはがんがんに詰まってまして😭手強すぎて謎すぎる鼻詰まりです😭
    レンチン蒸しタオルやったことないです!!試してみますありがとうございます😭💕

• 6月9日