※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

明後日から旦那が三日間出張で居ないのですが、皆さんならどう過ごしま…

明後日から旦那が三日間出張で居ないのですが、皆さんならどう過ごしますか😳?

夕飯とかも楽したいので、子供も私も数日食べられる物一品作りだめしたりしたいな~と思いますが、皆さんならどういうもの作って食べますか🤤?

今のところカレー、具だくさん味噌汁位しか思い付いていません😥

コメント

yuuum

カレー、肉じゃが、ハヤシライス、シチューですかね!
あとはお好み焼き、焼うどん、焼きそばみたいにパパッと作れるものが楽で良く作ります☺️

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    肉じゃがいいですね😳!!
    カレーは私が重たくて最近苦手で💦

うどんあるので焼きうどん早速作りますー!! 
    あの、聞いてもいいですか…?!
    子供の焼きうどんの味付けってどうされてますか🤤?✨

• 6月9日
  • yuuum

yuuum

カレーが続くと重いですよね😂
    カレーうどんぐらいにしかアレンジできないですし💦笑

うちは茅乃舎のだしパックを破って入れて、出汁醤油で味を整えてるんですが、お酒とお醤油と粉末だしでも美味しくできます💕

• 6月9日
( ¯ϖ¯ )

主人が1年のほとんど出張で居ません😅やはりカレーや子供たちの好きなハンバーグ、唐揚げなどドンっと作って次の日にハンバーガーにしたりちょこっとアレンジした物を出してます🙄同じ物が続くとまた〜?と言われるので🤪🌀あとは麺類だいすきなので麺類メニューが多いですね😶💧ぱぱっと作れちゃうので➰🤭💡やはりご主人居ないと最大限に楽したいですよね〜😀👍✨