※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

かぼちゃの煮物を作りすぎて沢山あります。簡単にリメイクしたいのです…

かぼちゃの煮物を作りすぎて沢山あります。簡単にリメイクしたいのですがどなたかレシピを教えて下さい😭小さい子がいていつぐずるか分からないので揚げ物以外でお願いしたいです😵

コメント

うちは、シチューにいれたりします!
あとは、かぼちゃを潰して真ん中にチーズいれて、あげないかぼちゃコロッケ(チン)します!

coffee

ゆでたかぼちゃと豆腐を和えて粉チーズかけてよくあげます😊

はじめてのママリ🔰

出来てるホワイトソースと、チーズをのせてグラタンも美味しそう🎵

はじめてのママリ🔰

うちは鍋で潰して牛乳少しいれて煮立ててかぼちゃスープにします☺

さかさかさ

サラダにしたり、マヨネーズいれて

ゆぅウサ

つぶしてカボチャサラダ、揚げ焼きでコロッケ、角切りにしたので混ぜごはんとかです😊

ジゼル

スコップコロッケとかポタージュとかですかね

ちよ

カボチャの煮物に味がついてるから、コンソメ使わずにホワイトソースを作って、カボチャと混ぜてチーズをかけてオーブンまたはトースターで温めてグラタン!
カボチャの煮物にチーズをたっぷりかけて温めただけのチーズ焼きも美味しそうです。
カボチャと水をミキサーやブレンダーにかけてお鍋で温めて牛乳を投入してカボチャのポタージュも簡単!

ママリ

沢山のコメントありがとうございます😊今朝、カボチャスープとチーズ焼きにしました✨煮物がスープになるなんて発想がなかったのですが美味しくて次回も余ったらスープにします😆