※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

サンリオピューロランドって1歳3ヶ月になる子どもでも楽しめますか?全部…

サンリオピューロランドって1歳3ヶ月になる子どもでも楽しめますか?全部回ると何時間くらいかかりますか?
持って行った方が良いものとかありますか?

コメント

あーか

楽しめると思います(・ω・)/
空いてる日に行けば、歩き回るのにも良いですし♡
広くはないし、アトラクションも少ないので、2時間もあれば回れます!

ぽんこつ母

まさに昨日連れて行きました〜!
乗り物は2つで、あとは歩いて回るアトラクションがあったので、歩ける年齢なら十分に楽しめるかなと思います★レストランも二ヶ所ありました!

11時から15時ぐらいまで遊びましたよ〜!

平日だったので一番待っても25分待ちでかなり空いてて遊びやすかったです(^ ^)

絶対持っていかないと行けない物は特になかったですよー!ロッカーも入り口にありましたし、ベビーカー置き場とかもありました★

ちぇい

先日、0歳の娘と6歳の息子と行きましたが、充分楽しめました!
なにより、私が楽しんでいました!笑
アトラクションは少ないながらも、キャラクターグリーティングは並ぶので、なにを目的にするかですね🙆‍♀️❤️

♡ゆずゆず♡

楽しめますよー❤︎うちは長女が1歳6ヶ月の時に行き朝11時〜15時まで居ました🤗乗り物はマイメロのとボートに乗るものを乗りました。後はキティちゃんのお部屋に行きました😝パレードも大人しく見てましたよ✨ただショーみたいなものは大人しくしてなかったです😰

ゆゆ

楽しめますが、ベビーカーを使えないフロアがほとんどなので抱っこ紐があれば便利でした!