※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近イオンに行った方に質問です😵イオンでの父の日のギフト(飲料、コー…

最近イオンに行った方に質問です😵
イオンでの父の日のギフト(飲料、コーヒー)は店舗で販売していたか分かる方いないですか?😭💦

一応この写真のものがイオンのネットの方で売ってたのですが、店舗で販売されてるのであれば明日の赤ちゃんの面会に病院まで父親が来るため旦那に購入してきてもらい渡したいのですが...💔

コメント

ままこ

店頭では売っていないと思います
カタログにもWebにも予約受付中とありますし、そもそもどこで予約しても店頭受取自体がない(配送のみ)ので
母の日の時もカタログ掲載品の店頭での販売は見かけませんでした
父の日ということなら、6/12のAM9:00まで注文は間に合うので、今からWebで注文したらどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😵💦
    諸事情ありまして、実家の方にはあまり贈りたくないため別の物で検討してみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月9日