※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

おお…ショック過ぎる…晴れ間に靴を!と慌てて三人分オキシ漬けしたら、私…

おお…ショック過ぎる…

晴れ間に靴を!と慌てて三人分オキシ漬けしたら、私のニューバランスがヌメる…

部分的に革だった…😭

乾いたら元どおりに…なんてことはなく、バリバリになってしまった…!!!

セール品だけど、ひと月前に買ったばかりで大事に履こうと思っていたのに、やっちまったよーーーー!!!

きちんと製品情報を見なければいけない、と勉強になりました_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

あげぴっぴ

わたしも先日、濡らしたらいけない表示のお高いワンピースをバリバリ手洗いしてしまい。。最初のさらっとした感じが無くなり大ショック受けてます😭
やっちまったよーですね!良い勉強になりました。。

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    綺麗にするつもりで丁寧に洗っている分、ショック倍増ですよね💦
    お高いなら尚更😭
    これから洗濯物が増える時期なので、より気をつけないとですね💦

• 6月8日
かずき

こんばんはー♪
お久しぶりです😆
私もストールでやったことあります💦
クリーニング代ケチって、自分で洗ったらコワゴワ、倍の厚さになりました😭
めっちゃショックで⤵️⤵️
勉強代と思うようにしましたが、トホホ…ですよね( ; _ ; )

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんばんは!お仕事始められたんですね✨お元気でしたか⁇←ちゃっかりプロフを確認する奴
    自分でやればお得!と頑張ったのに…ってやつですね😭お得どころか、心にまでダメージを負ってしまいました😭
    たかが洗濯、と思うなかれですね💦

• 6月8日
  • かずき

かずき

お得どころか、ダメにしてしまって返って損なことになりました:( ´ω` ):
    日雇い?みたいな単発バイトを空いてる時間にちょこちょこ入ってる感じです😅
    娘の自閉症の症状が最近酷くなっているので、前ほどママリをウロウロできてないです(;´д`)

• 6月8日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

単発だと仕事内容も環境もその時々で違って大変ですよね💦学生時代に何度か経験しましたが、臨機応変が不得意な私はうまくこなせず…😥
    そうなんですね💦私も生活で手一杯で、ママリがなかなか開けずにいます_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月8日