※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ビニールプールについて色々な種類があって悩んでいます。持っている方、おすすめのタイプや特徴を教えてください。

ビニールプールを持っておられる方、どんなん持ってますか?😊色々使ったけどこういうのがいいよ!的な情報も欲しいです🙇‍♀️
滑り台みたいになってるもの、ただただ広くて水遊びがしやすそうなもの、屋根がついてるもの、ほんといろいろありすぎてなやみます💦

コメント

マンションのベランダで遊ぶ程度なので、こちらで満足しています。
屋根なしは直射日光が当たってしまい使えませんでした💦

広いお庭があったら間違いなく滑り台つきにします。
お友達の家で遊ばせてもらって、凄く楽しんでいました😄👍

• よーぐる

よーぐる

屋根無しはやっぱ暑さ気になる感じなんですね😭
    最近一軒家に引っ越して庭があるので、お話聞いて滑り台付きにしようかな、と思えてきました😊

• 6月8日

退会ユーザー

羨ましいです🤤💕
    下にマットを引くと子供がはしゃいでジャンプしても穴があかないので🙆‍♀️ですよ!

• 6月8日
  • よーぐる

よーぐる

そうか、破れることもあるんですね😫マットってレジャーシートとかでもいいんですかね?笑
    初めてプール遊びなもので、、聞きまくってすみません💦💦

• 6月8日

退会ユーザー

レジャーシートだと薄いかもしれないです😱うちはベランダなので大きいジョイントマット4枚敷いていましたが、実家でのプールは庭が整備されていないので専用のプールマットを購入しました☺️👍
    検索するとすぐ出てきますよ!

• 6月8日
  • よーぐる

よーぐる

それくらいのマットが必要なんですね!😊❤️参考になります!
    ありがとうございます🥺❤️

• 6月8日

二人入るとキツキツの屋根なし、結構大きめの屋根あり、滑り台つきかあります😊
沢山で遊ぶなら滑り台付きが楽しいですね😄
今年は二人ともスイミングで鍛えられてるので、屋根つきのやつが深めなので使うことになりそうです😊

• よーぐる

よーぐる

たくさん持っておられるのですね👏💦
    滑り台付きはやはり楽しめそうなので魅力的に思えてきました🥰

• 6月8日
もっぴー🐼

このプール使ってます😊
恐竜の口からシャワーみたいにでるし滑り台もあるしで楽しんでます🎶

• よーぐる

よーぐる

えー!すごい!どういう仕組みで水出るんですか?🤔💦電気コードを室内から繋ぐんですか?
    ハイテクすぎてわからないけどすごい楽しそうです😫❤️❤️

• 6月8日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

恐竜のお尻にホース繋ぐところがあるので
    ホース繋いで水出しっぱなしで口からシャワーが出てくるって感じです😁

干してしまうってのがちょっと面倒くさいですね💦

• 6月8日
  • よーぐる

よーぐる

なるほど!笑
    電気かと思いました🤣🤣
    かなりズボラ人間なので手入れが心配ですがカビ生やさないよう頑張ります😂😂

• 6月8日
あーさん

うちはこれを使ってます!
まだ滑り台は自分で滑れませんが、ワニさんから出るシャワーに喜んでいます(^^)

• よーぐる

よーぐる

ワニさんからシャワーが出る?!どういう仕組みですかこれ💦すごいですね😨❤️❤️でもめちゃくちゃ楽しそう😫❤️
    この夏は多分息子をどこにも連れてってあげられないのでちょっと奮発したいです🥺

• 6月8日
  • あーさん

あーさん

ワニさんにホースを繋げる所があるんですよー!うちも自営でなかなか出掛けられないので買っちゃいました✨
    楽天で4000円位でした👍

• 6月8日
  • よーぐる

よーぐる

なるほど!今はすごいですねほんと😂❤️
    ちょうど今楽天スーパーセールやってるのでみてみます😆

• 6月8日
パプリカ♡*:.✧

我が家はこれを去年から使ってます!!

• よーぐる

よーぐる

やっぱり滑り台付きは人気なんですね🥰❤️今年は息子をどこにも連れて行ってあげられなさそうなので奮発していいプール買おうかなと思えてきました😆

• 6月8日
アスティー

あすかさんと同じのを自分の実家に、これを旦那の実家に置いてもらっています😅
うちは庭がそんなに広くないので、プールする時はどっちかの実家に遊びに行きます😆

• よーぐる

よーぐる

楽しいプールが二つも!😆❤️いいですね😍
    うちもちょっと奮発して楽しめそうなプール買ってみます🥰

• 6月8日