※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、自分の時間を取るべきか、一緒に寝るべきか悩んでいますか?

子供を寝かしつける時、自分も一緒に寝れるタイミングで寝かしつけますか⁈それとも先に寝室に寝かせて自分のことをやりやまふか?

コメント

ぶたッ子

先に寝かせて、自分のことやります💡

あーか

子ども先です(・ω・)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーかさんありがとうございます!
    生後一か月とのことですが、何時ころ寝かせていますか?🙇‍♀️

• 6月8日
  • あーか

あーか

上の子と共に19時には寝室行きます(・ω・)/
    様子によってはその前に寝かしちゃう時もあります!

• 6月8日
うさまる

子供は8時には寝室と新生児から決めているので先に寝室です^_^

ぽち

時間にもよりますが、うちは8時半とか9時に寝かしつけているので、先に寝かせて自分の時間楽しんでから私も寝ています!
なんなら子ども寝かせる時間に夫がまだ帰ってないこともあるので夕飯の準備もありますので💦

その頃は自分も出来る限り長く寝たかったので大人に合わせてました😂
今は子供たち19:30大人23時です!

Hina mama💕

今は子供が先ですが、1ヶ月くらいの頃は自分の寝るタイミングで寝室に連れってました🙌

A☺︎

子供たちを先に寝かします☺︎
その後、自分のことしてます💡

mako

新生児の時から、19時に寝室で寝かせて、私は家事をやったり自分のことをしています。

Ayaka

先に寝かせてから、隣で録画したドラマとか見てました📺