※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
サプリ・健康

ミュゼで最近出た、自宅でできるセルフの脱毛器買った方いますか?🤔効果…

ミュゼで最近出た、自宅でできるセルフの脱毛器買った方いますか??🤔
効果あるなら買いたいなと思うのですが…ケノンとかの方がいいでしょうか?

コメント

ミュゼのやつはわかりませんが、ケノンは効果ありますよ!真面目に何週ごととかやってなくて、気まぐれにひざ下両足やってましたが、8回くらいやってほぼ生えてません。打ち損じの部分に生えてくるくらいです👍

• 2mama

2mama

ありがとうございます😳✨
    今、ミュゼに通っているのですがやはりミュゼは機械が弱め設定?だとかで完全に脱毛できるまでかなり時間がかかる、とかよく聞くので
    ケノンなどのセルフ脱毛気になっていました!💓

ケノンにしてみようと思います😊✨
    ありがとうございます♡

• 6月8日
はじめてのママリ

ミュゼで働いています☺️

働いているので私は使ってないのですが、妹のひざ下ひじ下、旦那のヒゲとギャランドゥーに使ってます😂
ちなみにミュゼの脱毛器は3日に1回当てることができます!!!(買うのを決めたポイントです笑)あとは、冷却しながら当てなくていいという楽さもあります!!!専用のローション¥3,000を使うだけで脱毛ができます!
購入して2ヶ月3日おきに妹と旦那を施術😂しておりますが、全く生えてきておらず、ローションもまだ1本も使い切っておりません!

参考になれば幸いです🥺

• 2mama

2mama

サロンの方から😫🙌✨✨
    ありがとうございます🙏❤️❤️

3日に1回も当てられるんですか😳!
    冷却しなくていいのは最高に楽ですね😍!!
    旦那さんと妹さん羨ましい😂✨✨

背中とハイジニーナ7と脇はミュゼでやってもらっているのですが、
    子供もいるので機械買っちゃった方がほかの部位やりたいとき楽かなって思って検討していました🤔❤️
    とても参考になりました、ありがとうございます!!(∩ω∩*`)

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定と予約時間が合わなかったり、お子さんいると通うの大変ですよね😢なかなか通えないというときに一台あゆと便利だと思います!!🥺
    購入するしない別としてお手入れ中に脱毛器について聞いてみるのもありだと思います!😉

• 6月21日