※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ここ☆
ファッション・コスメ

外内治療院まつ毛パーマセット買うおと思ってるんですがパーマ液、グル…

外内治療院まつ毛パーマセット買うおと思ってるんですが
パーマ液、グルー付いて無いみたいなんですが
どれを買ったら良いかわかりません
おススメ教えて下さい(^^)

コメント

さち

私も内外治療院で購入してますが、キットならパーマ液もグルーも付いていると思いますが💦セルフキットを買えばそれだけで済むと思いますよ。無くなればグルーやパーマ液のみの単品で購入する事も可能だと思います。

• ☆ここ☆

☆ここ☆

内外治療院のキッドにパーマ液、グルーは付いてませんって書いてました(´;ω;`)ちなみに何処で購入しました?💧

• 6月8日
  • さち

さち

楽天とかだと付いてないと思います。公式サイトからの購入だとちゃんと一式付いています。

• 6月8日
  • ☆ここ☆

☆ここ☆

公式サイトあるの知りませんでした(´;ω;`)ありがとうございます😊
    購入の仕方が分からないんですけど…
    お気に入り追加かお問い合わせしか無いんですが…

• 6月12日
  • さち

さち

今、品切れになってますね。ロットしか在庫がない状態になっています。『品切れ』と書いてありますよ。

• 6月13日
  • さち

さち

品切れで無ければ購入画面に進めます。

• 6月13日
  • ☆ここ☆

☆ここ☆

あ、そーゆ事なんですね💧
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 6月13日
☆ここ☆

内外治療院のキッドにパーマ液、グルーは付いていませんって書いてました(´;ω;`)ちなみに何処で購入しました?💧