※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

ミナミクリニックで性別診断を受けた方、早い時期に性別が分かったか不安。信じられるか迷っています。今後の性別変化も心配。経験者のアドバイスをお願いします。

小牧市のミナミクリニック通われてるかたいませんか?😣性別診断についてお聞きしたいです😣

初めて今日16wで里帰り出産のために診察を受けたのですが、女の子ですね!と断定するような言い方をされました😅
(確定ですか?とかそういうことは聞いていませんが)

ミナミさんは、そんな早い週数から性別判断されるんですか?

上の子たちでも、今までの病院は、逆に性別ははっきりさせたくない、言いたくないという感じだったので、簡単に言われてしまって信じて良いのかも分からず😅😅😅笑

またそういう言い方されても、この先、あ、やっぱり男の子かな?とかにもなりますか?

ミナミクリニックさんに通われてる方、通われてた方教えてください😅

コメント

みい

一番下がミナミクリニックでした✋

早いうちから女の子だねー✨って言われ、毎回検診時に性別女の子っていってたよねー!?うん!やっぱ女の子だねーって言われてました👀

産まれたのも女の子でした😌

• エルサ

エルサ

ありがとうございます!😊
    やはり早いうちに性別診てもらってるんですね🤔
    しかも毎回確認してもらえるのですか🤔

エコーを見るのがうまい先生なんでしょうかね?
    いつもは素人目に見てもわかるぐらいでないと確定はいただけませんでしたので、、、🤔

ちなみにみいさんもその性別判断で納得でしたか?ほんとだ女の子だなと分かりましたか?

• 6月8日
  • みい

みい

下に返信してしまいました😅

• 6月8日
みい

先生によるかもしれませんが、みなみの先生で4.5十代の白髪混じりの先生は毎回みてくれてましたよ😄
聞かぬとも先生から言ってくれていました✨

どうなんでしょうかね👀
先生も間違えたこと言えないって思うのかもしれないですね😄

やはり週数が浅い頃はわからないですが、週数が経つにつれ真ん中の男の子とエコーが全く違ったのでわかりました😆

• エルサ

エルサ

私は若い男の先生でした🤔
    あそこはご家族でやられてるんでしょうか?🤔

次は胎児スクリーニング検査で伺うので、そこでももう一度聞いてみます、ありがとうございます😊🎵

• 6月8日
  • みい

みい

若い男の子の先生だと院長先生か副院長先生かもしれないですね😆

私もたまに見てもらってました✨

院長先生と副院長先生が兄弟ですよ😄

• 6月8日
  • エルサ

エルサ

へえ〜!なるほど😊!
    ありがとうございます😊✨

• 6月8日
あや

私も14週で性別が確定しました!
その時はその50代くらいの先生(ここでは名前で書かない方がいいですよね💦)のエコーでほぼ男の子で間違いない!と言われました😂
その先生が一番超音波が上手みたいでHPに超音波のなにかの資格をお持ちみたいなことが書かれてました✍️
それからの健診でどの先生に当たっても毎回聞かずともエコーで見えていましたので早くから名前を決めたり服を揃えたりとしていました✨
ただ一回だけ確証を得るために検査技師さんのエコーで写真を撮っていただきましたよ🙄

• エルサ

エルサ

そうなんですか🤔
    おじさん先生が一番うまいんですね🤔
    というかあやさんも早い時期に分かったのですね🤔!

ありがとうございます😊💕

• 6月8日