※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーーす
妊娠・出産

胎芽確認できずで再診。出血あり、腹痛はないが不安。過去の経験も心配。診察が怖い。

7週で胎芽確認できず、胎嚢も小さめで、1週間後(月曜日)に再診することになってました。
水曜日から、毎回ではないけどトイレ後に少量拭くとつくくらいの薄ピンクから茶オリがあり。
日に日に色が鮮血に近づき、昨日の夜は鮮血がナプキンに少量つき、今日からは生理の終わりかけの様な赤黒いものがたまにナプキンにも出るようになりました😣💦

腹痛は特に無いのですが、なんとなく生理痛のような違和感があります。


これはもうダメですよね。。。



今日の午前ラストに受診することにしました。
もうダメだと言い聞かせながらも、腹痛があまりないところに僅かな期待を持ちたいという思いが葛藤しています。


過去2回の繋留流産では出血、腹痛全くなくて手術してます。
今回は進行流産てやつなのかな。
腹痛もすごいのがくるのかな。
めっちゃ血出るのかな。


はーーーーーーー。



診察が怖い。




もうダメですよね???


コメント

オムそば

出血しましたが、排出待たず次の日に掻爬手術しました😢
12wで少し大きかったからかわかりませんが、排出を待つことはありませんでした。
腹痛は、手術後しかありませんでした!
回答になってなかったらすみません🙇‍♂️

ママリ

とても不安ですよね💦

かなり出血をしていても
鮮血が出ても無事生まれたと
いう方もいらっしゃいますし、
出血がなくてもダメだったと
いう方もいらっしゃいますし、
こればかりは赤ちゃん次第
なのかなと私は思っております。

私は自然流産のときは
出血が始まって
どんどん鮮血になり塊も出てて、
3日くらいでトイレしたときに
出てきました。。

診察もドキドキですよね。
私も毎日不安な日々を過ごしてます、
お互いに継続出来ますように🙏