※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那とお揃いで持てる、二つ折り財布を探しています。来月、旦那の誕生…

旦那とお揃いで持てる、二つ折り財布を探しています。

来月、旦那の誕生日があります。
何が欲しいか聞いたところ、二つ折り財布がほしい
とのことだったので、今探しています。
私はコーチの長財布を使っているのですが、
子供2人分の荷物と私の荷物とで鞄がいっぱいなので
これを機に二つ折り財布で、お揃いにできるものは
ないかなーと思っています。

旦那25歳、私26歳です。
別にブランド物でなくてもいいとのことで、
シンプルなものを探しています。

今目星をつけているのは、クリードの折り財布です。


オススメのものなどありましたら、教えてください!

コメント

ます

二つ折り財布は男性のイメージなので、女性が持つ場合どうしても男性寄りになるかなって思います。
なので私だったらロフトや東急ハンズの革小物コーナーで探します。シンプルなのでユニセックスで持ちやすいと思います。
お近くお店あれば見るだけでも参考にしてみてください。

  • とも

    とも

    やっぱり男性っぽいものが
    多いですよね💦

    革小物コーナー、考えてませんでした💦
    また見に行ってみます!

    • 6月8日
chi

オーダーメイドで作れるjoggoおすすめです!!
カラーを自分で選んで2人だけのお揃いを作れますし、刻印もできます💕
joggoで検索したらすぐ出てくると思います😊