※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ゆみ🌼
家族・旦那

どうしよう‥先日から里帰りしています。今日旦那が遊びに実家にきてくれ…

どうしよう‥
動揺してるので読みにくかったらごめんなさい。

先日から里帰りしています。

今日旦那が遊びに実家にきてくれていたのですが、携帯をみてしまいました。
今度、浮気するみたいです‥。
うちに遊びにきなよ、と女にメールしてました。
久しぶりにしよ、みたいな感じでした。

乗り込んだほうがいいですかね。
(日程は掴んでます。キャンセルになる可能性もありそうですが。)
でも不貞行為の確認するためだけのために、この身体で、2時間程の距離ですが移動するの辛いです。

せめてホテルいってくれ‥(泣)
そうゆう問題じゃないけど。。
悲しいし、気持ち悪いです。

ちなみに文面からですが、相手は子どもいそうです。もしかしたら旦那さんとは離れて過ごされてるのか、離婚されてるのかも‥?
うちの旦那が結婚したことについてはしらなそうですが、彼女(私)がいることはしってるみたいです。

乗り込んで、その現場を見てしまった場合、どうするべきですか?
写真とっておく?
アドバイスお願いします🙇🙇 
結構傷付いてるので、離婚したら?とかそういうアドバイスは今はとりあえず大丈夫です。。

コメント

らんらん

写真必須だと思います!!

natuki

そんな労力使うより、素直に携帯見たけど~の方がいいと思います😖 
相手の女に何されるかわからないですし…

証拠の写真とか取りましたか?
もし間に合えば撮っておくといいですよ、消されたら終わりなので!

トンカツ

私なら離婚したくないので浮気前に問い詰めます。
離婚する覚悟があるなら泳がせます。

あ

もしものために写真撮っておいた方がいいかもしれないです。(それすらも辛いですが😓)
メールも写真に残して置いた方がいいと思います!消されたらたまったもんじゃないので。

玄米茶

正直に伝えるのは難しいですか?😣事を待ってわざわざ帰って傷つくのはとてもよくありませんよ😭💦
ショックですね。。なにかも間違えであってくれと願います。。

momo3

このやり取りメールも含め写真必須だと思います。

ミッフィー

カメラ仕掛けとくのが1番いいんですけどね…
それだけのために帰るのもしんどいですよね😵
さすがに自宅に連れ込むのはありえないですね!
ほんと、せめて、1億歩ぐらい譲ってホテルでしてくれ!って思います。
結婚してること言ってないのもひどいです!
もし行くなら、動画とりながら乗り込むのがいいですかね…

ぬーたん

離婚する気がなくて
もおやめさせたいのであれば
私ならその絶対一線越えるであろう日を阻止する為に、悪いと思ったけど携帯見てしまって、そおゆう内容見てんけど。
って言って今後そおゆう事しないように約束してもらいます。

これから一緒に子育てしていく気持ちがあるのであれば、その現場目撃してしまったりすると一生許せないし子育てでこれから大変、今も妊娠中で大変な中のストレスは辛いかなーって。

もし、いつか離婚して慰謝料をって思うのであれば録画であったり証拠を集めるのがいいとは思います。

凄く傷付いてると思います。ほんと辛いですよね。とりあえず冷静になってゆっくり考えていきましょう!

ちゃこ

旦那気持ち悪すぎますーーー!
自分が寝てるベッドや、一生懸命掃除してきた洗面所やお風呂場使われるかもしれないんですよ?
LINEか?メールか?分かりませんが、そのまま転送もしくは旦那の携帯で表示している画面をカメラで撮影して、私なら両家集まった前で言ってやります。久しぶりにしよとかなにを?いつぶりに?という感じですが、完璧なめられてますね。私が代行でぶん殴ってやりたいです!!!
ゆみさん、頑張って!!

rkt

私ならその日になる前に
言います。
離婚は考えてないのであれば
未然に防ぎます。

でも久しぶりにと言うことは何度か関係を持っていた相手のようなので私の中では手遅れですかね、、

乗り込むのであれば動画をまわして
こっそり侵入します。
冷静に何も言葉を発さずに立ち去ります。

うぅ…身につまされるお話…(ノДT)
どうかどうか、ご自愛ください…

妊娠36週という大事な時期に、旦那さんの自宅での浮気予告メール…酷すぎます。

現場の写真は確かに証拠になりますが、乗り込んで不貞行為を目撃するのは精神衛生上とてつもなく良くないことだと思います。

旦那さんの浮気予告メールの写真は撮っていない…ですよね?
事前に止めることが出来たとしても、また日を改めるかも…という心配もありますよね。
うーん…どうするべきか(>人<;

正攻法としては、やはり正直に「携帯の浮気予告メール見たんだけど、どういうこと?」と問い詰めた方が良いと思います!

さくら

絶対メールも写メ撮って下さい!
離婚するしないに関わらず家に入るところから写真撮って証拠残しておきましょう。
あと浮気は病気です
治すのは難しいのでまた繰り返されると思ってた方がいいと思います🙌

おいもさん

こんばんは。
辛いですね…
私も経験ありますが、ただでさえ妊娠中の浮気は離婚する、しないにしろ、精神的にキツイですよね…

ゆみさんが今どう思ってるかは分かりませんが、私の経験上のアドバイスです。

浮気を未遂に防ぎたいのなら、
浮気相手の女に直接連絡し、旦那さんにも話し、相手の女性とは切るとお互いに誓約書を書かせる。
今後は携帯をいつ見ても良いし、旦那さんがしてるラインなんかは、iPadなどと繋げて、いつでも見れるようにするなどの対策をする。
また、携帯のGPS機能を使い、旦那さんが何処にいるかを分かるようにする。(例えば、iPhoneではfindiphoneなどの位置特定アプリがあります。)

浮気現場を押さえたいのなら、
とりあえず、旦那さんと浮気相手のやりとりを写メなどで記録し、行けるのであれば会ってるときに乗り込むのもありかと思います。
ですが、その際は1人で行くのは身重なこともあり危険なので、誰か信頼出来る方について来てもらってください。
そこで証拠の写真などがあれば、今後離婚するしないに関わらず、相手の方から慰謝料などを取ることも可能になります。

色々しんどいと思いますが、私の旦那も長女妊娠中に元カノと浮気してましたが、それ以降はしてないので、旦那さんが改心してくれることを願っています。

みう

今の時期に2時間の移動はキツイですね💦だれか見張ってくれる人か、もしくはもう話してしまうか💦

ちゅりん

家に入ったとこの動画
不貞行為の動画必要だと思います
日中家に戻って盗聴機でも置いとくか。
先のことはどうであれ証拠は大切です!

私ならその場で携帯の画面写真撮って両家にバラしますが!!!

🌼ゆみ🌼

皆さま、ありがとうございます
写真はしっかり収めておきました。
その人の投稿みてたら、ご主人単身赴任ぽいです。かわいい小学生のお子様がいる方でした。

旦那とは5年付き合った末、先日子どもができて結婚しました。
以前から、複数の女性と連絡とりあってるのは知っていました。
携帯をみたこと等、何度か話し合ったことはあります。
でも何もないの一点張り。
付き合ってる段階で縛るのも嫌だったし、結婚してもご飯いくくらいなら友達でもあるかな、と信じてました。

先日もラインみて、そんな話をしたばかりでした。もう本当バカなんだな。

けど、、お腹の子には毎日話しかけてて楽しみにしてくれてて、私の身体のことも気にかけてくれて
少しは変わってくれてるのかと思ってたのに、なんだったんだろ(;_;)

ラインみたといって話あって今回は未遂におわったとしても、どこまでの関係の女か知りませんが、他にもいるんです。。

ラインのIDわかる方法とかないですよね。グループ招待じゃ旦那にバレちゃうし。

ぬーたん

連絡先転送ってのがLINEにあるので、旦那さんの携帯からその人の連絡先をゆみさんに送信するのはどうですか?

• 🌼ゆみ🌼

🌼ゆみ🌼

どこにありますか?
    探してみてるんですけど、わからなくて💦
    トーク画面からですか?

• 6月8日
おいもさん

私だったら、旦那さんが寝てる間に、iPadやPCで旦那さんの携帯借りてラインのログイン許可しちゃうかなー
ログイン完了のお知らせは消去したら、旦那さんにも気付かれないし。
そうしたら相手の人のIDも分かるし、どんなやりとりをしてるかも分かりますしね、

• 🌼ゆみ🌼

🌼ゆみ🌼

コメントありがとうございます。
    ラインのログイン許可‥?!
    もし、可能でしたらやり方教えてもらえませんか。
    設定にほんとに疎くて‥😭😭

• 6月8日
  • おいもさん

おいもさん

まず旦那さんの携帯でこの写真の手順通り、ログイン許可をします。
    そのあとiPad.PC等でラインアプリをダウンロードし、開くと、メールアドレスでログインと、QRコードでログインと出て来ます。
    QRコードでログインの方が手っ取り早いので、それを選択して、

旦那さんの携帯のラインの友達追加ページにあるQRコードを選び、そのQRコードをiPadに読み取らせたらログインできますよ!

ただログインした直後に完了しましたのラインがくるので、それは消去しておいた方がいいです!

• 6月8日
  • 🌼ゆみ🌼

🌼ゆみ🌼

旦那のログイン許可はできました。
    前の携帯でラインのインストールなんですが、QRコードログインがなくて、番号かフェイスブックのログインのみでした‥
    番号は今の携帯も使ってるので、フェイスブックでログインして、それからQRコード読み取ったら、ただの友達追加になっちゃいますかね‥?

• 6月8日
  • おいもさん

おいもさん

ラインの複数ログインはスマホではできず、iPadかPCでしかできないようになっています…
    iPad.PCは持ってられませんか?

• 6月8日
  • 🌼ゆみ🌼

🌼ゆみ🌼

そうなんですか💦💦!!
    ないんです‥‥😭
    せっかくご丁寧に教えてくださったのに、、申し訳ないです🙇🙇🙇

• 6月8日
🌼ゆみ🌼

昔の携帯でライン、インストールしてみます。できるわからないけど、
詳しく書いてくださってるのに申し訳ないです

🌼ゆみ🌼

乗り込むしかないのかな、、
数日後の女と会う約束、キャンセルになったら、ただの交通費無駄使いだな😂
モヤモヤするよりいいのかな😂 

あぁ、しんどい(泣)

だからデキ婚はとか、いわれちゃうのかな(幸せに暮らしてる人はたくさんいるのわかってます、世の中の偏見的にです)
つぶやきみたいなもんです、
流してください
両親は悲しませたくないから、黙ってたいな。。

A*M

しんどすぎますよ…
私なら…
きっと未然に防いでもそれが出来ちゃう人と自分の中でインプットされてしまい、何かある度に不安になりその気持ちと戦いながら生きていくことになります。
本当にそれをしたのなら、そーゆー人なんだと思って諦めて離れます。
そこで踏みとどまるような人なら信じて一緒に生きていきます。
確信をつかず、踏みとどまるような嘘をつくのはどうですか?
体調がおかしい、来て欲しい、など自分と浮気相手(欲)を天秤にかけさせるような嘘を。

もし来てくれないようなら乗り込みます。

🌼ゆみ🌼

みなさま、ありがとうございます。
今日がその日でした。
が、精神的にも体力的にもむりなので、乗り込むのはやめ、話し合うことにし、今回は未然に防ぐ形をとりました。
本当に馬鹿な旦那だなと思うし、まだまだ正直不安なこともあります。
ですが今は、子供の誕生を楽しみにしてる旦那との未来を信じることにします。。

みなさまのコメントに支えられました。本当にありがとうございます。