※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

アルバム購入で迷っています。ナカバヤシ、セキセイ、無印のポケットタイプ12枚入りを検討中。無印は口コミで入れにくいとの指摘あり。使用感を教えてください。

アルバムを購入しようと思っています。
ポケットタイプで、見開き12枚入るもので探しています。

1 ナカバヤシ
2 セキセイ
3 無印

で、迷っています💦初めは無印一択でしたが、口コミ見ると入れにくい(ポケットが片面ない?!)、めくると写真がズレるなどがあり、少し考えてしまっています。どれか一つでも使っている方、使用感を教えてください😆

コメント

なぷー

無印使ってます!確かにポケットが両面についてないので裏から入れないといけなかったりするので初めはビックリしましたが、慣れました😅めくると写真がズレるっていうのは私はよくわからなかったです🤔

• よっち

よっち

慣れるんですね!私不器用だから不安で😅ズレがないのは安心しました!

• 6月8日
りー

ナカバヤシのやつ良いですよー(^^)
結構シッカリしてます!!
ただ12枚入るのを初めて買ったので他のは分からないんですが、中央から左右に入れないといけないのが少し入れにくいです💦
(分かりにくかったら、ごめんなさい💦)

私も無印のは、ズレるとかいう口コミ見て辞めました💦

• よっち

よっち

りーさん
    多分この形は中央から左右に入れるのは、どこのメーカーも同じかも?と勝手に思っていました😅ナカバヤシのネット限定の型もあるみたいで更に悩んでいます😂

• 6月8日