※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

添い乳て寝かしつけ、よくないかなと違う方法やるけど、全然寝ないしイ…

添い乳て寝かしつけ、よくないかなと違う方法やるけど、全然寝ないしイライラしただけ。結局添い乳。

夜間断乳もしたいけど、夜中ひたすらだっこで泣き止まなかったらイライラするだろうし、無理だな。。

コメント

ちぱ💎

私もやめられそうにないです😅
もともと息子は眠りが浅いので長くても4時間くらいで起きるし、授乳したら寝落ちするのに下ろすと起きて泣かれたりして、結局自分が眠れなくてイライラするだけなのでもう諦めました😵💦
自分の休息も大事ですもんね!

• チョコ♡

チョコ♡

楽ではあるけど、ずっと同じ体勢で辛い時もありませんか?( i _ i )夜間断乳すれば朝まで寝てくれるようになるので楽なんですが、なかなか踏み切れません(o_o)
    トントンとかで寝るなんてうちの子はあり得ません笑
    むしろトントンの手を嫌がります笑

• 6月7日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

あります!私貧乳なので背中反るような体勢になっちゃって体バキバキです😂😂
    うちもです笑 おしゃぶりも拒否されるし、抱っこしてても屈んで服の上から吸い付いてきます🤣
    トントンすると手を掴んで噛もうとするし何もできません笑

• 6月7日

私もやめれないで今も添い乳です😂

• チョコ♡

チョコ♡

添い乳になりますよね〜笑
    やめたいけどやめられない(;o;)

• 6月7日