※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

9カ月の娘に合うオムツを探しています。マミーポコMが漏れやすくて困っています。お尻に食い込む感じがして、他のメーカーを探しています。

オススメのオムツ探してます。
生後9カ月の娘です。
今7キロちょいの細身ちゃんでマミーポコMを使ってます。
最近下痢が続いてて、毎日内もものとこから漏れてしまい手洗い…母疲れました💦
なんとなく後ろから見るとお尻に食い込んでる?ティーバックみたいな?かんじになってます。笑

安いし可愛いから気に入ってたんですが、どのメーカーがいいんでしょう?
お尻が大きいって感じでもないんだけどなー🤔

コメント

ここ

漏れるものは漏れちゃいますね、、、。我が家も下痢の風邪をひいてオムツ漏れで悩み、色んなオムツを試しました!
我が家はムーニーマンに落ち着きましたが、今度は被れでパンパースになりました笑

• まーこ

まーこ

色々試してみるしかないですねー🤔下痢をする前まではマミーポコで安定してたのになー🥺

• 6月7日
アイス

うちの子、どちらもムチムチちゃん
なのですが、色々試した結果、
メリーズが1番良くてメリーズ使ってます!お尻もすっぽり覆ってくれるし、漏れることもありません✨もちろん食い込むことも😆

• まーこ

まーこ

メリーズふわふわだしいいですよね❤️一度使ったことあります😃あまり安くならない高級なイメージです🥺笑

• 6月7日
どんぐり

マミーポコは下痢の際漏れちゃいますよね!うちもそうでした。下痢の時は2枚履いたこともありましたよ。他のママもマミーポコは漏れやすいと聞きました。
なので、今はパンパースを使ってます。

• まーこ

まーこ

下痢に弱いんですかね?下痢になる前までは夜一度も変えなくても漏れなかったのでめっちゃコスパいいやんとか思ってたのですが😣

• 6月7日
ジャスミン

うちはムーニーかWhitoです😊どちらも柔らかくてお気に入りです、私が(笑)

• まーこ

まーこ

Whitoですか😳柔らかさ大事ですよね❤️今度みてみます🙌

• 6月7日
にも

うちの子も小さめで、あと数日で10ヶ月ですが、7kgちょっとしかないです。

色々と試しましたがムーニーのハイ ハイ用が今のところ漏れないです😊

メリーズとパンパース試したことありますが、おしっこも漏れちゃいました😂

ムーニーは柔らかいしデザインもかわいいです😊

• まーこ

まーこ

うちも少食のくせにかなり活発なので体重なかなか増えないです🥺
    ムーニーのハイハイ用、お下がりでもらいましたが確かに漏れないですよね🙌迷宮入りしたら使おうかな💦

• 6月9日
ゆう

うちの娘も9ヶ月で7kgちょっとです!

ずっとムーニー使ってます♪
この前まで、ムーニーマンのハイハイ用で、最近つかまり立ち用にしました。
肌触りも良いし、漏れることもありません。そしてプーさんで可愛いです😊

緩めのウンチであれば、ムーニーマンのハイハイ用はゆるうんちポケット付いているのでおススメです✨

• まーこ

まーこ

テープの時はムーニー愛用だったのですがパンツになって色々浮気しちゃってます💦
    ハイハイ用は使ったことあるのですがつかまり立ちも気になりますね🤔下痢治らなかったらハイハイ用買ってみます👌

• 6月9日