※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊活

妊娠の検査時期や症状について不安。過去の化学流産経験あり。旦那とのコミュニケーション難。相談したい。

質問じゃないです!心の声です!

あーいつ検査したらいいのか😭😭😭
最終生理5/7から数えてると4w3d
排卵日(5/25か26)を2wとすると3w5d/6d
生理予定日6/10を4wとすると3w4d

腰痛、気持ち悪さ、下腹部痛、膣痛、頭痛
脚の付け根チクチク、つる感じ
この原因をはっきりさせたい!😩
これで授かってなかったら
ワタシのこのしんどさは何なの?!😩

フライングされてる方の投稿見ると
つられて一緒にフライングしちゃいそーです💦

3月に化学流産したので
フライングの怖さ知ってるから
余計に悩みます!
旦那さんに言っても話通じないから
ここで吐き出させていただきました🙇🏻‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様な状況です!

生理予定6月9日

生理痛の様な腹痛、下腹部チクチク、膣痛、頭痛、足の付け根チクチク!

いくちゃん.comさんよりしんどさはなさそうですが、、、

フライングしたくてそわそわしてます💦でも、我慢してます💦💦

  • Iku

    Iku

    コメントありがとうございます😊❤️

    近いですねー!
    絶賛ソワソワ期ですね💦

    同じ感じですね!
    精神的なものも相まって今週は
    ホント仕事しんどかったです😩

    えらいですね!
    ワタシもう明日フライングしちゃいそうです🤦🏻‍♀️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仕事お疲れ様でした!!

    えー💦
    明日フライングしちゃいますぅ😍⁉️
    私もフライングしたくなります😭💦
    赤ちゃんいますように💕

    • 6月7日
  • Iku

    Iku

    かめさんも1週間おつかれさまです☺️
    粘れるとこまで我慢してみようかと思います💪🏻
    お互い授かれてるといいですね👼🏻❤️

    • 6月7日
youknow

わたしも同じ様な状況です!

生理予定日6月6日

数日前から下腹部痛と、昨日から胸焼けの様なムカムカが続いてます。
1週間ずっと眠気がひどい…

フライングしたい!

  • Iku

    Iku


    予定日は過ぎてるんですね!
    ワタシだったらフライングしちゃってるかもです😅わら

    • 6月7日