※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんとセックスレスにならないように気を使っている事はありますか?…

旦那さんとセックスレスにならないように
気を使っている事はありますか??
私は今のままではなりそうなので心配で😥
女として見られなくなるって悲しいですよね。
どんどん性行為する頻度も減ってきてしまって…😥
単身赴任だからまだできていますが
ずっと一緒に居ると無くなるんだろうなーと言う感じです。
皆さんはどうやって夫婦関係、成り立っていますか??
やっぱり家族でも旦那には女として見られたいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体型は崩さない、ムダ毛処理は怠らない、旦那の前で着替えたりはしない、いつもすっぴんではいない、くらいですかね🙄夫婦の時間は必ず毎日持つようにしてるのでそれで保ってます😅

  • m

    m


    それ大事ですよね😂
    もうちょっと女子力あげないとダメですね😫

    • 6月7日
deleted user

私は何もしてなくても笑
女としては見られてるみたいです💦
その男性によるのかもしれません😱

でも、若いからっていうのも
あると思いますがセックスレス
というものは気にしたことないです😭

ムダ毛処理もしない日も
結構あります!💦

産後の体質変わってぼろぼろの体でも
綺麗だよ、俺は気にしてないと
言ってくれますしお腹ぷよぷよでも
私のスタイルは好きと言ってくれます😭

夫婦の時間は多いです✨
2人でデートは年に3.4回は
してると思います❤️
夜も子供達寝てから映画観たり
仲良ししたり、、2人の時間も
大切かもしれませんね☺️💕

仲良しする時に可愛い下着や
格好はたまーにします!笑笑

  • m

    m


    羨ましいです😊
    男性によるのかもしれないですよね
    奥さんへの愛の大きさでも変わってくるのかも😱
    私は20歳なのですが
    もう女として見られなくなるのか!
    と思ってしまって…
    体系がだらし無いからかなぁ。
    ムダ毛処理も2日に1回とかなので💧
    やっぱり夫婦の時間は大切ですよね
    作るようにします😊

    • 6月7日
deleted user

多分人によりけりですよ!
私なんて太ったし、顔もすっぴんだし、そもそもの顔もかわいくもキレイでもないし、もはや私がベタベタされるのが好きじゃないのに、旦那は私とセックスするのが好きで仕方ないみたいです。他の女に全く魅力を感じないとかいつも言ってます。
昔ほど回数は減りましたが1週間に1回くらいは必ずしてます。私はそこまで乗り気じゃないけどするようにしてます。やっぱりセックスって普段仲良くいるために絶対必要だと思いますね。
夫婦間が友達みたいになるとあまりよくないかもしれないですね。あと普通に普段からセックスの話をするとかですね。

まー

セックスレスにならないようにというか結婚しても女としても見られたいので

*体型維持出来るようにストレッチ
*旦那の前では着替えない
*オナラとか旦那の前でしない
*部屋着も可愛いのを着る
*旦那好みの下着を着ける

とかやっています!