※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
ファッション・コスメ

佐野アウトレットモールのマイケルコースは結構安かったりセール期間中…

佐野アウトレットモールのマイケルコースは
結構安かったりセール期間中も大きな値下げしてますか??

佐野アウトレットモールの中で安くてオススメのブランドあったら教えて欲しいです!

コメント

まおま

セール期間中や土日祝などは20パーセントオフのチケット配布してるので、お得ですよ(^ ^)♡

earthとかワールド系のお店は軽井沢のアウトレットのが安いイメージがあります!
ナイキはすごく安いのでオススメです!ハラチとかも取り扱ってるので嬉しいですっ

• ぴより

ぴより

ありがとうございます!
    今月にセールがあるみたいで行こうか悩んでて🥺
    何時頃にチケット配布されてますか?

軽井沢も近いです!
    軽井沢はすごくハイブランドのお店ばかりですよね(笑)
    ナイキは佐野が安いってことですかね?

• 6月7日
  • まおま

まおま

入り口に店員さんが常時立ってるので、店内に入る時に頂けますよ!コーチなんかも配ってます🙆🏻‍♀️

近いの羨ましいです😭😭わかります…軽井沢はやっぱりお金持ちが多いからですかね笑

ナイキは佐野が1番な気がします!

• 6月7日
  • ぴより

ぴより

そうなんですね!!
    コーチは1万とかで割といいもの買えると聞いたんですけど、マイケルコースはここまで安くはならないですかねえ😰

ナイキのスニーカーも欲しいので是非覗いてみます🥺

• 6月7日
  • まおま

まおま

コーチはお財布とかだったら1万円以内で買える時ありますよ!激安です笑
    マイケルコースも普通よりは安いですけどバッグは2.3万くらいでお財布も1万は超えちゃいますね〜😓でもMKはかわいいですよね…💕

お買い物たのしんでくださいねっ♡

• 6月7日
  • ぴより

ぴより

コーチは安いですね🥺
    マイケルコースはばっぐでもそのくらいしちゃいますか😭😭

ありがとうございます😘

• 6月7日