※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

胎動って毎日感じますか?😥毎日ではなく寝る前にたまに感じる程度で心配です💦

胎動って毎日感じますか?😥
毎日ではなく寝る前にたまに感じる程度で心配です💦

コメント

yukko

1日1回感じるなら大丈夫だと思いますよ😊

お母さんが起きてる時
赤ちゃんはお腹の中で眠ってて
タイミングが合わないだけかもしれないですね😌

ママリ

私も22週のころはさほど感じませんでしたが、2週間経った現在は寝ている状態だと結構感じます😊❤️

あと2週間もすればキャンディさんも横になると感じるようになると思いますよ🥰💓

あーちゃむ

初めて胎動感じた時は寝る前とか夜でした!
日中は赤ちゃんが寝てるとよく聞くので夜動くことが多かったです!
週数にも夜と思いますがだんだん胎動も多くなってきて夜でも昼間でも動くようになりますよ😊
あまりにも心配でしたら病院に電話して聞いてみるのもいいと思います☺️

🌈

その頃ならそんな感じませんでした。30週過ぎると痛いくらいです。

koko

22周目だとまだ活発じゃないからそんなにママは気がつかないことが多いですよ☺️寝る前ってママもリラックスしてる状態だから胎動が感じやすいそうです👶🏻私も寝る前や寝起きにすごく胎動感じました💓
日中は意識してもそんなに感じなかったのに😅胎動感じなくても話しかけてあげるとベビーも嬉しいと思いますよ🧡

あやmama

私は寝てる時とかお腹に集中してないと動いたか分からない感じです💦
まだ胎動感じ始めたばかりだからまったく感じない日があれば病院に来て下さいと言われたけど1日1回でも感じてるなら大丈夫かな?と思います✨心配なら助産師に相談したらいいと思いますよ☺️