※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
その他の疑問

山口県の宇部市山陽小野田市で離婚問題に詳しい弁護士を探してます離婚…

山口県の宇部市山陽小野田市で離婚問題に詳しい弁護士を探してます

離婚届を出して離婚はしたのですが、子供の面会はしない、今後一切会わないという約束をしました
しかし、元旦那や義父母の子供の連れ去りなどが怖いので誓約書を書いてもらおうと思ってます

そういった相談ができる弁護士を探してます

宇部市の無料相談はなかなか予約が取れないのでそれ以外でお願いします

コメント

みみ

弁護士に相談するのも良いと思いますが、誓約書って公正証書のことですか?
それなら公証人役場という所で書いてもらいます。私も今その段階で色々な書類を集めないといけなくて離婚されてるなら旦那さんが戸籍謄本などを取らないといけないらしく大変ですよ😨
弁護士に相談したのですが誓約書は公証人役場で書いてもらってくださいと言われました。

• みみ

みみ

回答になっておらずすいません。

• 6月11日