※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
子育て・グッズ

息子が倒れる部分にジョイントマットが足りないため、カットして敷く必要があるか相談しています。

みなさんはジョイントマットは部屋の隅から隅にぴったり弾いてますか?カットしないとだめですよね?

何故かジョイントマットが足りない部分に限って息子が倒れて頭を打ちます…😂💦

コメント

ぱーら

ぴったり敷いてないですよ😊

• ちあちゃん

ちあちゃん

隙間結構ありますか??😂

• 6月7日
  • ぱーら

ぱーら

遊ぶところにしか敷いてないです!
    敷き詰めちゃうと掃除も大変ですし💦

• 6月7日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

遊ぶところにはゲートしてますか??ずり這いがすごくて色んなところに出没てます😣💦

• 6月7日
はじめてのママリ

旦那にカットしてやってもらいましたよ😂ニトリのやつで組み立てた時点でなんかキチッとしてなくて、カット大変そうでした😂

• ちあちゃん

ちあちゃん

やっぱりカットですよね😂
    隙間空いてるとそこで頭打つんです😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フローリングで打つと痛そうですもんね😭私は、隙間あるとそこからはがすからという理由もあり敷き詰めました😂

• 6月7日
  • ちあちゃん

ちあちゃん

剥がしますよね😥💦
    土日でなんとかカットしてみます!!なんとなくカットするの勿体ないきがしてましたが頭痛そうなので😣💓
    ありがとうございます!

• 6月7日