※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡
妊活

クロミッド服用後のHCG注射について質問です。今日の夜のタイミングで子作りすると受精しやすくなりますか?受精、着床を促す方法や高温期の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

5日間クロミッドを服用し、
今日HCG注射を打ちました。明後日も打ちます。
タイミングも合ってるだろうねと言われました。

〇今日の夜子作りした方が可能性は広がりますか?
〇受精、着床しやすくするためにした方がいいことはありますか?
〇高温期の過ごし方についてやめた方がいいこと、した方がいいことがあったら教えてください!

経験のある方教えてください~!

コメント

がっちゃん

今日も出来るならタイミング
とった方がいいと
思いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私はとにかくお腹
冷やさないように腹巻で
あっためてました!

赤ちゃん来てくれますように♡

  • 七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    回答ありがとうございます!
    そうですか!では今日もタイミング取ります✧٩(ˊωˋ*)✧
    なるほど~腹巻着用して寝ます(^O^)
    赤ちゃんはやくわたしのところにも来て欲しいです…♡

    • 3月15日
ままま

私も今日hcg打ちましたよ☆
今日と明日タイミングとるつもりです。
着床しやすくするためには、温めることですかね。1人目のときそうだったので^_^;
高温期のときはなぜか、自転車やめたら出来ました!

  • 七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    回答ありがとうございます!
    注射して排卵させる感じですか?
    わたしは昨日が排卵日のようでした!
    自転車ですか??
    わたし普段自転車なので控えてみます!!

    • 3月15日
  • ままま

    ままま

    注射して排卵する感じです!
    私は明日の夜11時ごろに排卵すると言われました^_^
    友達に自転車やめてみ〜と言われほんまかなと思いつつ、やれるだけのことはやってみようと思い、排卵後徒歩生活送っていたらその月にできました 笑

    今日もタイミングとれたら取った方が良さそうですね!!

    • 3月15日
  • 七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡

    なるほど~✧٩(ˊωˋ*)✧
    適度な運動が出来ていたのがよかったんですかね?
    今回初めての注射でしたが、これで妊娠していたら嬉しいんだけどな~
    皆さんの質問見てると、結構何回もチャレンジしてますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そうですね~!お互い頑張りましょ~!!

    • 3月15日